Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

カレンダー

2006-12-23 23:06:23 | ディズニー

仕事柄、某携帯会社のカレンダー(写真写っちゃってますが w)を
いただきました。
ディズニーのスポンサーをしているので
ディズニーのカレンダー作ってるんですね。

少し前にも、これもスポンサーやっている
某保険会社のディズニーカレンダーも頂いてましたが
こちらの方が私的にはこのみかな?!
ドリパレとか、クリスマスのパレードとかそういうのが
イラストチックに描かれています。
来年はこれを部屋に飾ろうと思います


夏にはスティッチも居ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿