Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

静と動

2018-02-06 00:43:24 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

寒すぎる。


ほんとまぢ寒い


雪の量は去年そこそこ降った時と比べるとそんなでもないけど、

とにかく寒い、


-3℃とか
-4℃とか

深夜とかではあったのかもしれないけど
深夜だからそんな温度実際目で確認したことなかったけど
今年は日中に軽くそんな温度になるから
寒すぎる。

もう、寒いのいいわー😭😭😭


ヒイさんじゃないけど
ご丁寧にお願いしたい気分だわ

⬇️



そんな寒い毎日。

私を満たしてくれるゼトさんの音。


ゼトリオのノリノリなサウンド。

ゼトさんのソロの心に沁みる音。



日によって聴きたくなる音が変わって、

またどちらもその日の気分にマッチしてくれる。



どんよりな日に
「確かな日々」とか「地平線」とか
「ランドスケープ」とか。
ものすごく高い化粧水みたいに
じゃんじゃん染み込んでくるみたいな。


ハッピーな日に
「みんなのチカラ」とか
「パノラマ」とか聞くとさらに元気になって
無敵な気分になれる。



これ、同じ人が弾いてるのかな?


って思っちゃうくらいの

まさに
静と動


どちらででも元気をくれる

今はなくてはならない存在。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿