Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

節目

2018-02-09 17:19:51 | アーティスト
広島なうです。

ライブまでちょっと暇なので(笑)
ブログでも。


今日は、香さんのライブ。
50歳の節目、香さんがやったのは新しいガールズバンド。

去年まではライブのサポートは男性メンバーで、あとはまるっきり1人のライブやったりしてましたが、
今年はガールズ。
しかもめっちゃ若い子ちゃん引き連れて。


アルバムまで出ましたね。


香さん。50歳にまた新しいこと始めて、まだまだ行っちゃうなー。
って感じ。
アルバムも共作とかしてるから、ソロとはまたちょっと雰囲気も違い
この年でもじゃんじゃんチャレンジ出来るって
素晴らしいな。



私も図らずも同世代、というか同じ歳になりまして😅
(香さん17日誕生日!)


去年は、何となく節目の年だったかなー?

なのか?

大台に乗ったからって大して何も変わらないし
相変わらず仕事して働いて
そして遊ぶ
なんだけど、


やっぱり私にとって2017年はちょっと衝撃の年ではありました。


ゼトリオとの出会いは、随分私の生活形態を変えました。

音楽が更に好きになりました。


もう。いちから新しいこと始めたりするのって面倒って思ってたけど、
今は新しいことするのも新しい出会いも、
とても楽しい。

新しいものを取り込む作業が楽しい。


この年でこんな感じを味わえるとか、
思ってなかったな。


そりゃ。若い頃に比べると気後れみたいな感じも多少あって、ガンガン行けない部分もあったりするけど、


でも違う意味で色んな経験もあるから、
何となくやり方みたいなものは分かっていて、
ヌルッと入っていける感じ(笑)


本当にH ZETTRIO
ヒイズミマサユ機

との出会いは大きすぎた。



妖怪ジャズで香さんとの連弾で現れた
今となってはかなり貴重なヒイズミマサユ機。


あの連弾のピアノは衝撃だった。



そして、人見記念講堂で始めて見たゼトリオ単独ライブ。

オープニングの
「夢と希望のパレード」のイントロと共に幕が空いた瞬間は、
きっとずっと忘れれない記憶。



さて、そろそろ開場かなー。


どんな香さんかなー?

楽しみだな。


今日も2列目。


ありがたい事に香さんのライブはほぼ5列より前ばかり。


また終わったらレポ書きます😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿