Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

帰ります~

2009-06-06 19:44:32 | 携帯より
渋谷でハイテンションな北村くんの出ている「鈍獣」をみて
赤坂のTBSへ。
ルーキーズの展示を見て、スタバでまったりして空港に向かいました。

いつものことながらあっと言う間の3日でした。

武道館で会った友達、約束してないのに何故か二日ともばったりと会って盛り上がった友達、
すべてのましゃファン。
そしてましゃ。

お疲れ様でした。

みんなまたツアーで会いましょう(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさましゃ♪でした! (ゆみこ(*^-^*))
2009-06-09 11:54:55
あの人混みの中(笑)両日とも偶然お逢い出来ましたね~

映画の主題歌も爽やかでいい曲だったでしょ
(ゆずグレンが唄ってます(*^艸^*)
また来週静岡で逢えるのを楽しみにしてまーす
今度はゆっくりおしゃべり出来るかな
返信する
ツアーへGO! (ぴーち)
2009-06-11 01:33:52
ホントに会うものなんだなーと、
びっくりしました(笑)

映画とはうってかわって、さわやかなエンディング曲
「さわやか」という言葉がぴったりな曲ですよね

そして、いよいよあと10日。
是非静岡ではツアースタートの景気付けに
みんなでぱーーーっと乾杯できたらいいですねー
返信する

コメントを投稿