Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

リズムサイズ

2007-08-05 22:52:25 | ディズニー

ランドの方のキッズプログラムです。

朝ファンパーティーがあって初めからは見ることが出来ませんでしたが
プラザを通りかかったら丁度やっている途中でした。
でも、すっごい人垣になってたので
下でちびっ子たちと何かやっているところは
さっぱり見えず・・・
キャラたちがフロートに乗ってからの写真となります。

ちなみにフロートがフリフリのフロートですよね。
すっかりアロハな感じから
夏~~な雰囲気に変身してますよね。
すばらしい再利用(笑)

では、数少ない写真をまとめてどぞーーーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿