Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

年を感じたとき・・・

2007-08-18 02:21:22 | フリートーク

ビールだけしか飲んでないのに、
二日酔いになったとき・・・

昨日は言っていたように同窓会でした。
まぁ、変貌を遂げた人、全然変わんない人
色々でしたが、でも、小、中学校の同級生というのは
少し大人になった高校のときとは違う
「子供のときのまま」な感じがすごく残っていますよね。
凄く不思議な感じです。
確実にあの頃にワープしますね。

今となっては無礼講な「あの頃誰が好きだった」の告白をしてみたり(笑)
今だから言える色んな裏話をしてみたり
この年になったからこそなんですよね。
そして、あの頃は全然仲良くなかった人とか、話もあんまりしたこと無かった人と
すんなり仲良く話が出来ちゃうのも
この年になったからこそなんだろうな~
不思議ッ

ホント楽しかった。
あっという間でした。
次は正月に!!って団結してたけど・・・
実現するかな~~~

楽しかったからなのか、いつもは焼酎ロックとかでガンガン飲んでも
大丈夫なのに、ビールだけしか飲んでいないのに
今日はかなりな二日酔い。
夕方くらいまで頭がいたかったぁぁぁ
年には勝てぬというところでしょうか・・・

よき仲間たちということで
ディズニーオールスターの写真をちらりと



今、丁度「パイレーツオブカリビアン」の一番初めのが
テレビでやってます。
日本語吹き替えは初めて見たけど
「あ、パイレーツナイトと同じ声だ!!」
と、なんとなく感動(笑)
好きな映画は、吹き替えでは絶対見ないけど(あ、アニメは別ね)
パイレーツナイトを体験した後だから、これはこれで良いか
みたいな感じ

リゾートの夏イベントもあと2週間きりましたね~。
連日暑いので、まだまだやって欲しい気もしますが
ハロウィンもすぐやってきますもんね~。

リゾートの年末のカウントダウンの詳細も発表されたしなぁ~~~。
ましゃが今年も感謝祭やらなさそうなので・・・
またエントリーしてみるかな~~~。
当たる気しないけど(笑)

さてさて、私もここから1ヶ月の間
来週は泊まりで広島へ研修
その次の週はまたまたTDRへ再び夏イベント参戦。
そして、その10日後には沖縄旅行。
と、予定がどどどどーーーーっと詰まってます。

夏バテしている暇などありませぬよーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (ゆみこ(*^-^*))
2007-08-18 11:15:30
楽しめたようで良かったですね
でも…二日酔いでしたか
今だから言える裏話とかも楽しそう
あまり関わりのなかった人とも今だから仲良く出来る…っていうのも嬉しいことですね
そしてこれからまだまだ楽しいことがぴーちさんを待っているようで
ディズニーは今年何回目ですかぁ??(笑)
返信する
友達 (ぴーち)
2007-08-19 00:15:23
学生の時の友達って、やっぱり大人になってからの
友達とはまた一味違いますよね。

ディズニーはおかげさまでほぼ月一ペースで
皆勤賞(笑)
年パスはなんとか元がとれたかな~~~
返信する

コメントを投稿