Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今回の仕入れ(笑)

2009-06-22 00:04:47 | ディズニー

 

上、左から
浜名湖 「うなぎ」
福井「かまぼこ」
明石「明石大橋」
富士山
岐阜「鵜飼」

です。

米子からの全行程で、1250キロ
SAも沢山寄り道しましたが、よく行く関西までのSAと違って
都会のSAは綺麗なところが多いし、
大きいし、コンビニやスタバやタリーズ、マックやロッテリアなどなど
いろんなお店が入ってたりと、施設が充実していて全く違います。

ホント面白い。

ご当地さんももっと色々ありましたが
こればっかり買ってると、破産するので、今回はここまで。
また9月に名古屋に来るので、今回買えなかったのはまたその時にでも(笑)

静岡までのドライブは長かったですが、
思ってたほど大変ではなく、とっても楽しかったです。

道中ましゃライブのDVDを流しながらのましゃ話や
色んな景色、楽しいSA
ナビどおりにうまくいかなかったことも、渋滞も
いろんな事がそれはそれで楽しかったし、
車での遠征の楽しさを改めて感じました。

このツアー最大の山場である長崎の旅も
こんな調子なら、めっちゃ楽しいことが沢山待っているような気がして
今からウキウキしています。

また、改めて静岡の旅のことは報告しますね。
今日はひとまず早めに就寝したいと思います

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿