Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2007年新春グリ シー篇

2007-01-11 23:31:42 | ディズニー

シーの方は特にお正月の感じなはなく、通常と同じモードでした。
まず、昼からシーへ移動して目に飛び込んできたのは
3人のリス!!
ん~チップとデールは2人なのに???(笑)


リスの服を着た子供を嬉しそうにつれて走り回っているの図でした。
何か気に入ったのか、結構長い間連れまわしてましたよ~。いいな~(笑)

そして、初めて会ったアメフロのマリーちゃんとデイジー。
結構空いていたので、簡単にワンショットお願いできました






最後はミッキーです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿