marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ホーム初勝利

2021-05-28 06:07:49 | 日常

おととい7時過ぎまで現場で仕事して

アイスタ着いたのが8時過ぎ

ちょうど後半始まったところ

すでにDAZNチェックして

2点リードしてるのは分ったが

追加点も入って

3-0の完封

リーグ戦ホーム初勝利(^^)

長かったよー

前節の

札幌戦 何も出来ずに完敗

しかも

最後の最後

フリーキック 得点チャンス

しゃがんだ立田の頭にHIT!

世界中に動画配信されてしまいましたー

もう情けない・・・

でも

権田がインスタでチームの雰囲気良くなってるって

言ってたから信じて応援した甲斐がありましたよ!

無失点 完封が良いよねー(^^)

久々の花火に王者の旗

感動しましたー

試合終わったら

肉眼でもはっきりスーパーフラワーブラッドムーン見えた

もっと欠けてるのもハッキリ見えましたよー(^^)

日曜日は

アウェー横浜マリノス戦

現在リーグ戦4位のマリノスだが

今の勢いなら勝てる!ガンバレ

 

おじさんチームも火曜日

私 建舞終わって試合 疲れたー

2-0? 3-0? 快勝でしたー

最近調子良くて

調子付いて来年上上がらない様に

しないとですよー(笑)

 

あっ!今日は

代表戦あるのね!

まぁ今日も快勝でしょう

権田は出ないのかな?

 

おじさん達も金曜日は練習日

昨日の雨 グランド使えるのかな?

まぁケガのない様楽しみましょう(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝上棟 | トップ | イベント情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿