marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

静岡ダービー

2024-06-08 07:15:35 | 日常

何か昨日の当ブログ

訪問者549人

昨日のgooブログ 318万件中

1578位でした!

たまに400人超える時はあるが

何がバズった?ムギちゃん?

違うかぁ~

 

いつも見に来てくれてる皆様

こんなオッサンの戯言ですが

数字が上がると励みになります。

いつも有難うございます。

これからも宜しくお願いします。

 

本日はJリーグデー

サッカーネタは人気ないですが(笑)

本日は静岡ダービー

ホーム藤枝戦です!

磐田ほど盛り上がりませんが・・・

前節アウェー山口戦は完敗でしたねー

2位長崎にケツせっつかれてますが

首位らしい良いプレー見せて欲しいですねー

今季はホームで負けてないのかな?

しっかり先制点取って勝ちましょう!

 

今日は初のナイトゲームかな?

推し活ナイトなんだと!

さぁイケメン探しましょう!

日本男児は坊主頭ですよねー

そういえば

チアゴもヘナトもレレも居ないから

豊だけかー!! ガテン系で好きですよー

プレーもがむしゃらでいい

今日も期待しておりますよー(^^)

さぁ今日もスタジアムをオレンジに染めましょう

応援お願いしまーす!

勝利を掴み取れ 王国清水(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | 畑プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿