marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

Happy Birthday

2024-06-07 10:10:00 | 日常

昨日はうちの子 

ムギ茶の5歳の誕生日(^^)

 

うちのカミさん 朝からケーキ作ったり

トリミング連れてったり大忙し

 

ワシの誕生日なんか何にもしないのに(笑)

 

長男joeに歌唄って貰って・・・って

勝手に歌ってる所に

「お座り」「待て」させられてるだけですがww

 

エリザベスカラーもお似合いですわ~

やっぱり「待て」状態で撮影会

 

もう待ちきれないよねー

「良し」の合図で

このガッツキ振り(^^)

我家のアイドル

いつまでも元気に長生きして欲しい

ヒメも

サボも

死んだら立ち直れないかも

 

人間同様 病気しない為に

食が大事!

いつも癒してくれる

この子達にも感謝です。

ムギ 誕生日おめでとう!

毎日ありがとねー(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉遠征 | トップ | 静岡ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿