marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

2泊3日の

2024-03-26 10:25:21 | 車ネタ

金曜日の朝 jeyさん

5時半に駅までお見送り

2泊3日の旅

 

私達もその日の夜

デリボーイで出発

私、ここ6~7年 

会社の旅行以外お泊りした事ないかも?

今回夫婦で出掛けたらムギのお世話は?

刈谷SA到着

ムギ連れて来ちゃいました♪

当然宿はないから車中泊ねー(^^)

 

そしたらねー 苅谷SAで

ヒッチハイクのお兄ちゃんちに声掛けられて

荷台で良きゃ乗りなよー って(笑)

ウチの長男joeと同い年

聞いたら京大生で東京までヒッチハイクで

遊びに行った帰りだったんだと!

東京・神奈川の人は良い顔しないが

静岡の人は乗せてくれる率高いんだそうで

京都目指して

我々は手前の大津SA止まり

大津SAから歩いて10分電車乗れば

すぐ京都なんだと!大喜びでした

そして帰りにオジサンから一言

「オジサン世代がこの国を弱体化させてしまったが

 君達世代がこれから日本の未来をたのんだぞー」

って

 

そして大津でお泊り

7時に出て11時頃到着・・・

お疲れさま!

ムギご満悦♪

床がテーブルに変身

デリボーイは超快適

宿要らんです。

 

朝5時起床

ストーブもあればバーナーも有ります。

時間があれば自炊も楽しい

明石大橋?

初!淡路島上陸

ガイアの法則ではこの地が

世界の中心となるんだとか!

早く次元上昇したいなー

 

鳴門大橋?

凄いねー海が渦巻いてて

あんなん飲み込まれたら絶対に死ぬ

ムギちゃ初四国

大津から3時間ちょっと会場到着

会場の周りをお散歩

ずっと、あいにくの雨でしたねー

うどん県に来たから

グルテン解禁!

肉かすうどん、ワカメうどん

言うほど腰は無い・・・・

吉田うどん最強ww

瀬戸大橋?

視界悪くて景色全く見えない

姫路城

白鷺城キレイだねー

帰りはスーパー銭湯寄って

買い出ししてから

加西SAでお泊り!

ムギご満悦♪

翌朝

雨でしたが

ドッグラン貸し切り

 

駐車スペースとトイレだけあれば何とかなる

金掛からなくていい!

また車中泊熱再燃しそう

今度はヒメ連れて行きたいなー(^^)

そうなんだよー!

犬が居たら旅行行けないんじゃなくて

連れて行けばいいんだよー♪

帰りに一件用事済ませて帰宅

太陽の塔 寄りたかったけど

予約しなと内覧できないんだねー

今度行ってみよう!

楽しかった~

jeyさんのお陰で

2泊3日の旅 満喫出来ました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ香川 | トップ | SAUNA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿