marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

食と健康

2024-04-18 05:54:28 | 日常

昨日の話に関連して

 

食料不足?

 

どこかのアホな政府は

減反政策してどんどん水田を減らしています。

稲作がメタンガスを排出するって

イチャモン付けて米食を無くそうとしている

 

そりゃ

戦国時代に日本に来た南蛮人が

日本人の体力に驚いたそうだが

玄米と野菜中心の食生活

 

日本人の能力を発揮させない様

食で日本人の能力を封じ込めた

小麦粉 乳製品 肉食

 

日本人は米食べましょうよー♪

 

日本の食料自給率

戦前は100%だった筈だが戦後

意図的に売国政府に下げさせられています。

今から農家に助成金出して農地を増やして行けば

全然困らないクセに

あえて輸入に頼ろうとして

まだ来るか分からない食料危機を煽り

昆虫食を推し進めた!

人口だって減ってますよねー

 

コレ最近言わなくなりましたが

実は

 

内閣府のHPに出ている

『ムーンショット計画』

 

 

何やら国民をロボット化しようとしてるのか

相当怪しい計画が秘密裏に画策

ココに

コオロギの絵が描いてあります。

全て計画されていた事

なぜ、コオロギ?

コオロギの脚がグラフェンに似ている

 

酸化グラフェン?

 

国民の8割以上打ったアレには

酸化グラフェンが混入されてます。

 

 

水道水や

色んな物に混入されてる可能性もあり

 

なんで酸化グラフェンを接種させたいのか?

 

電池化する?

 

5G電波で人々を支配したい

実際には分からないが

色々な事が起こす事で出来るのかも

 

その為に街路樹も伐採?

もうこの話し出すと訳分かりませんが

政府が掲げる未来『ムーンショット計画』

書いてあります。

※自分で調べてね!

 

そんなコオロギ食 政府は

隠して混ぜても食べさせたい

最初はコオロギは雑食で何でも食べるから

フードロス問題の救世主くらい煽って

実際は

大豆やトウモロコシ食わせてるんだと!

 

んっ? アホかー

 

その大豆とトウモロコシ

人間に食わせろ!ww

 

嘘こいても食べさせたい・・・

 

怪しいと思わないとダメですよー

 

今の政府は国民を支配する事しか考えてません

 

政府が勧める事は搾取と支配だけ

 

信用してはいけません!

 

実に怪しい

 

先日のNTT法廃止案

私も意見延べましたが

外資にNTT株を安売りしてインフラが奪われる事

ばかりに注目されてますが

 

実はNTT

相当

ゲノム編集・遺伝子組換えや昆虫食に

グリラスと組んで力入れてます。

NTT法廃止の目的の1つかもしれませんねー

 

余計なものは入れない筈のパスコさん

コオロギ入れたら大炎上

不買運動起きましたww

 

給食に混ぜても大抗議!

当たり前だーww

 

今は国民の反発もあり沈静化してますが

外資が入って、コオロギ工場増設して

日本人を潰しに来ますねー きっと

 

NTT法廃止法案 

そんな悪法 反対しましょう!

 

食料危機のウソ

昆虫食反対!

 

米・穀物の輸入制限して

減反政策の見直し

そして米を食べましょう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な事 | トップ | 肝心要の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿