おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

ぷるぷるフルーツジュレ♪

2011-01-27 09:10:46 | 冷菓

これは、前回のカップデザートを作ったとき、

またまたフルーツとジュレが余ったので

作ったもの

 

 

作ったっていうか入れただけ

でも、バナナが増えてるねんで~!!

(それだけかい!)

 

 

余り物で作ったもので

また余り物が出てしまった(笑)

こうして永遠作り続けるのか

余り物スパイラルや~

 

 

3つのフルーツの香りが混ざって

いいにおい~

 

 

ジュレで絡めただけやのに

不思議不思議、

果物だけ食べるのとは違う

 

 

白ワインのジュレがすべてを

まとめてくれてるのだー

お・い・し・い

ちょっとしたことで

フルーツのおいしさが引き出されるな~

スイーツの可能性を感じて

わくわくしたデザートタイムでした

 

 

 

ランキングに参加しています

おいしそう、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられ)
2011-01-27 13:15:18
暖房が効いているこの時期
冷たく優しい触感のデザートが
食べたくなります。

ヨーグルトは朝って感じだし
ゼリーはプルンとそっけないし
ジュレが最適(私はワガママ)
返信する
こんばんは (ki*)
2011-01-27 21:24:50
フルーツジュレ美味しそうですね~♪
余り物を使ってというところがすごいですね~(*⌒▽⌒*)
前記事のカスタード活用法もすごかったですね~(*^▽^)/★*☆♪

シュークリームも美味しそうだったし!

ご家族や親戚の方が羨ましいです!
お店のより美味しそう(´¬`)
返信する
Unknown (hitomi)
2011-01-28 00:23:49
何て素敵な余りモノスパイラル~(*^_^*)

こんな素敵なスパイラルだったらご家族は幸せでつつまれちゃいますねー☆

白ワインのジュレがキラキラしていて、思わずハッと引きこまれてしまいそうです~♪ 本当にステキ!

今後もさらなる幸せスパイラルを楽しみにしていまーす☆

心からの応援を~♪
返信する
あられさん (まるりん)
2011-01-28 12:40:56
わかります~!
冬に暖房のきいた部屋でアイスを食べるのとか
最高ですよね

フルーツたっぷりのジュレもなかなか良いデザートになりました♪
果物のおいしさを再確認する今日このごろです
返信する
ki*さん (まるりん)
2011-01-28 12:52:24
いえいえ~、カップに盛りつけただけですので(笑)
余りものを出さずに作るのが理想なんですけど、いつも何かと余ってしまうんですよね

お店のよりおいしそうだなんて、
なんて嬉しいお言葉

ありがとうございます
返信する
hitomiさん (まるりん)
2011-01-28 12:59:34
ありがとうございます♪

でもだんなは、甘いものうんざりってかんじなんです
いつもしぶしぶ食べてますよ

もっとおいしいものが作れるようにがんばります♪

今日も応援、感謝感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。