おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

カスタードのカップデザート

2011-01-25 07:23:56 | 冷菓

シュークリームのカスタードクリームが

余ったので、ちょっとゼラチンで固めて

カップに入れました

 

 

中にはいちご

上には、メロンといちごの角切り、

そして白ワインのジュレをゆるーく

固めたものを~

 

 

カスタードと果物って

なんでこんなに合うんでしょ

 

 

シュークリームとは

全く違う味わい

二度おいしいな

 

 

貧乏人の私にとっては

メロンといちごなんて、

めちゃ贅沢やわ~

 

 

しかし、シュークリーム作ると

絶対どっちかが余るのが

困りもの…

 

 

カスタードは冷凍できひんからね~

こうやって無理やり食べるしかないよね

 

 

もともと濃厚な

カスタードクリームやったから、

クレームブリュレみたい

 

 

フルーツのおいしさを

引き立てるカスタード。

なんてすばらすぃー

 

 

カスタードが余ったときは

果物と一緒に食べるのおすすめよ~

 

 

 

 

ランキングに参加しています

おいしそう、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。