むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

幼稚園のサイン

2014-07-16 18:51:59 | 日記
こんにちは
連続アップ中です。

先日、南陽市の宮内幼稚園様に室名サインを取り付けてまいりました。
木の素材にこだわった、温もりのある新築の建物で、サインも建物に合わせ木にこだわった企画デザインをご提案させて頂きました。円形のベースはもちろん、イラスト部分も7㎜の板を使い、立体感をもたせました。

建物と調和のとれた、かわいいサインになったと思います
先生方からは、「わー、ステキ」という、何よりも嬉しいお言葉を頂きました。

これからも続々と増えていく予定ですので、乞うご期待

金子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルサイン | トップ | 全国入選と東北地区デザイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事