むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

よねざわ市民ギャラリー ナセBA 様!

2019-12-28 12:25:55 | 日記
こんにちは
この度は、米沢市中央にございます、よねざわ市民ギャラリー ナセBA様に
BCS賞受賞の銘板を取付させて頂きました





BCS賞は、「優秀な建築物を作り出すためには、デザインだけでなく施工技術も重要であり、建築主、設計者、施工者の三者による理解と協力が必要である」という建築業協会初代理事長竹中藤右衛門の発意により昭和35年(1960年)に創設されました、国内の優秀な建物に贈られる賞です。
ナセBA様は、見事この賞を受賞されました。
そして弊社でも、ナセBA様の各種サインを企画・施工させて頂いております。
米沢市民の方、そして県外の方にも愛される素敵な建物です。
弊社としても、銘板を取付けると共に、嬉しい受賞でした(#^^#)

よねざわ市民ギャラリー なせBA様
http://www.library.yonezawa.yamagata.jp/naseba/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩美容室 様! | トップ | テン・ソフトウエア㈱ 様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事