むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

興道親和乳児園様 しょくいんしょうかいパネル!

2017-11-01 10:08:17 | 日記
こんにちは
この度は米沢市本町にあります興道親和乳児園様の図書コーナーにて、にこにこぶんこサインと、先生方を紹介するディスプレーを企画・施工させていただきました



かわいい虹のイラストの、にこにこぶんこサインを取付させていただきました



扉を開け閉め出来る、とてもかわいいデザインの職員紹介パネルに仕上がりました












興道親和乳児園様は、近くに南部小学校、南部学童保育「つくしんぼクラブ」、南部コミュニティーセンターがあり、南部地区の子どもたちが健やかに成長していく中心的な役割を担う位置にあります。愛染明王様のそばで静かな環境に恵まれ、隣の秀公園では、四季に様々な彩りを見せてくれる桜の木の下であそんでいます。また、上杉公園や自然豊かな近隣へと出かけることもあり、地域の方々に見守られながら過ごしています。ご興味のある方はお問合せしてみてはいかがでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿