むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

ホームセンタームサシ米沢店 様!

2018-08-03 19:30:23 | 日記
こんにちは
毎日暑い日が続いております
この度は米沢市徳町にありますホームセンタームサシ様にて、サインのリニューアル工事に携わらせていただきました

before


after


一般向けからプロユースにも対応できる、豊富な品揃えのホームセンタームサシ様。見てるだけでわくわくしますね
また、敷地内にはペットセンター、ガーデンセンターもあり、ペットセンターでは夏休みのイベントも開催しております詳しくは、ホームページをご覧になってみてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西部こども園 様! | トップ | 自然満喫屋米沢店 様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事