むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

グランドホクヨウ 様(Zakkaの森)!

2022-07-04 19:24:43 | 日記
こんにちは
7月3日(日)米沢市金池にございます、
グランドホクヨウ様にて「Zakkaの森〜Okitama Summer Marche~」が開催されました。
1日だけのイベントですが、大勢の人が集まり、楽しい雰囲気に包まれました。
弊社もイベントPOPやバナーなど、お手伝いさせて頂きました















「Zakkaの森」様は、ハンドメイドなどが好きな方々が集まり、年に2回開催されているショップイベントです。今回のイベントでは、グランドホクヨウ様とコラボされ、ハンドメイドだけでなく、地元の食品やスイーツ、お酒なども登場♪
幅広い年代の方々が楽しく参加できる催しだったようです。
弊社も少しでも皆さんの笑顔に貢献できて、嬉しい限りの一日でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿