丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

オミクロンに3回目ブースター、効果ないってすでにデータに出てるって/T細胞免疫抑制のかげで、ADE、その他副作用が進行している可能性。

2022-01-03 10:13:52 | ワクチン
ワクチン打ってもオミクロンに効果ないって言ってる人がけっこういるんだよね。
まずはマローン博士↓

上記ツイート字幕より書き起こし
現在ファウチ博士は「完全なワクチン接種」の意味を再定義する方向に傾いているようです。
ファウチ
「CDCがこの定義を変更するかどうかは議論の余地が確かにありますが
いつ変更されるかはわかりません。しかし『最適に保護』されたいのであればブースターを受けるべきであるということを人々は見失ってはならないと思います。」

マローン先生はこれらのワクチンに知識をお持ちですがどのようにお答えになりますか?
マローン博士:
「トニー・ファウチは今、ますます言葉遣いに気を遣っていますね。彼は自分自身を守っているのです。『最適な保護』と言っています。『完全な保護』と言わなくなった。
オミクロンはワクチンをすり抜けます。3回目接種もすり抜けます。オミクロンは非常に感染力が強く、2~3回のワクチン接種でも防げないというデータがすでに出ています。
さてここでいいニュースです。
前回の記事で「これはマスコミが恐怖心を煽っている」と指摘されましたが、まさにそのとおりです。いいですか。オミクロンによる死者は世界中で10人以下です。もしあなたが神を信じているならこれはクリスマスプレゼントのように感じるでしょうね。
香港大学の最新のデータによるとオミクロンは明らかに感染する場所が変わっています。
デルタ株やそれ以前の変異型は『肺の奥深く』に感染していました。インフルエンザで知られるように、それは深刻な状態を引き起こします。そして上気道から気管支へと移動していきます。インフルエンザがそうであることは私たちも知っています。『病原性は低く、感染力は強い』
いいニュースというのはオミクロンが『病原性は低く、感染力は強い』ということです。まるで弱毒性の生ワクチンのように見えます。強い粘膜免疫反応を引き起こすことができます。これは結果という点では私たちが望むのと同じくらい良いものです。

ワクチン打ってもオミクロンを抑えられないというデータは、海外がもう出してくれているからな。
ファウチもそれを分かってるから「完全な保護」と言わなくなったというわけだ。
こいつは実行犯だからな。
こちらのデータ解析の先生もおっしゃっている↓

内容。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。
Our World In Data より
2:14~
ヨーロッパ、アメリカで感染が爆発している。
2:42~
死者も増えておりますが、昨年の同時期に比べますと若干抑えられているという状況。
3:00~
ブースターショットがめちゃくちゃ進んでいる。とにかく政府主導で3回目打てと強制接種のような形で増えてきている状況です。
3:21~
2回接種については6割強のところで止まってきているというのがヨーロッパの状況。

ブースターショットと同時に感染者が上昇している。

3:44~
アフリカは感染者が沈静化していて、死者も落ち着いている。
アフリカは2回接種も10%に満たないわけで、もちろんブースターはゼロ。

打たなきゃおさまるんだね。なんて簡単なんでしょう。シンプルな事実。
よけいなことしなきゃ大丈夫という。。

オミクロンに関しても武漢株のmRNAワクチンが有効であるとさかんにWHOはじめ各国政府が吹聴しておりますが、そうでしょうか?
これだけ死者も増えてきてて、果たして本当に重症化予防効果あるのでしょうか?
否定的に考えざるを得ないというのが明らかだと思います。

データから、ワクチンでオミクロン抑えられないのが明らか。

ロイター9月15日の記事
「アフリカの接種率が3.5%であり目標の60%にまったく及んでいない。
WHOのテドロス氏はアフリカが世界から取り残されようとしている。これが続く限り、コロナウイルスは世界を巡り拡散し続けることになると訴えた。」

これ、武漢株のmRNAワクチンを人類全員が打たない限りおさまらないと言いたいんですかね?
実際にアフリカ、収まっているじゃないですか。
ものすごくおかしいことをテドロスさんおっしゃってるんですよ。

接種しろという圧力が実際にすごいわけです。
亡くなったアフリカのリーダーたちのお話。暗殺されたハイチ大統領。
ハイチはワクチン未実施だった。
暗殺後すぐ米国政府から50万回分のワクチンが届けられて接種に向かって動き出した。

そう。

体をはって国民の命を守ろうというなかで、尊い犠牲をはたされたとも言えなくはないのではないでしょうか。
アフリカは接種をいまだに拒んでいるという状況が続いています。
単にワクチンが買えないとかいう話ではなく、各国々熾烈な闘いの真っ只中にあるのではないか。

2018年に開催されたEU理事会における「ワクチン予防可能な疾病にる協力強化について」コロナ以前、2018年に開催されたにも関わらず、今を予言したような内容。

ヨーロッパでも事前に予告してたんだね。してるだろうね。
予告、予行演習、全部、計画通り。
コロナはあいつらのクーデターだってさ。
改憲して人権と個人の財産奪って独裁、全体主義にするための。

お次はシカ先生↓
赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。画像、こちらで挿入。
説明欄より
何も考えずに3回目を打つ人は4回目、5回目へと誘導され、最終的にはADEか自己免疫疾患で死に至る可能性が有ります。

内容
日本では医療従事者の3回目ブースター接種が始まっている。
素直にいわれたままに打つ人が多いのでしょう、ガンガン打っていると思います。
おまけにオミクロンのあおりが激化してるでしょ。
医療従事者の勢いとオミクロンの煽りで、
年あけて一般の方にも3回目ブースターをやってしまいたいと思っている人たちがいると思います。
煽りに煽られて、冷静な判断なしに打つのはやめていただきたいなと思います。
安全性はまったく確認されておりません。
治験不十分、心筋炎、ほかの自己免疫疾患もあとになって出てくることが予想されます。
それと、オミクロンに関しては、無効・・・ですね。

イギリスの例で説明します。
今から3か月前、9月中旬に3回目ブースターを開始しました。
でもデルタ抑えきれずにオミクロンの株の入れ替わりが起きました。
で、オミクロン激増で今、11万3000人。毎日毎日感染しています。
日本の人口に換算すると23万人ほど感染してる状態。
日本のデルタの山が2万3000人くらいだったんで、その10倍レベルで感染してます。
抑えることができないと思います。
なぜかというと基本的なT細胞免疫が欧米人には欠如しているからです。
それとオミクロンに関して無効だからです。
実験的生物製剤は武漢株のスパイクたんぱくをもとにしています。
数十か所もスパイクに変異があって、案の定効かない。


接種後3か月で効かないんだからね。仮に2か月1か月でオミクロンの入れ替わりが起きたとしてもたぶん効かなかったでしょう。

そうみたいね。



画像出典:こちらの論文より
関連記事:


イスラエル4か月前にブースターを始めたんですけども、デルタの山を抑えることができましたがオミクロンでまた急上昇中。で、4回目を始めました。
現在1日1800人の感染者。日本の人口に換算すると23000人くらい。
日本のデルタのちょろっとした山と同程度。
3回目がオミクロンに効かないんだから4回目も効かないと考えるのが当然なんですけど。

日本は全然違います。
もとからT細胞免疫があるうえに、弱毒デルタで集団免疫に達しました。
これが集団免疫のパターンです。(3:43~)
現在オミクロンがぽろぽろ出てるくらい。
ですからこういう感染の山を築くことはないというのが私の判断です。

インドも同じです。
デルタ発祥の地なんで、早い時期にデルタで急激に上がったんですが、
弱毒化して広範囲に広がって感受性のある人がいなくなって、誰もかからなくなって激減

日本は、すごいよね。
他国はワクチン接種のピークから5か月後くらいに感染の山が来るパターンが多いようだけど、今のところ日本は大丈夫。
インドも抑えた。
なにかがあるんだね。
BCGとか、遺伝子とか?
新型コロナ自体を、白人が重症化するように作ったという話もある。
ほんとかどうかはわからない。白人のあいつらもグルだからな。
でも中国としてはそうしたいんだろうから、石正麗さんあたりがこっそりそうした可能性はあるな。
一緒に実行犯やってても、つねに互いに出し抜こうとしているあいつらだ。
だからウイルス側の要因もあるかもしれない。

てわけで、アジアは欧米と比べたら、まだマシなようだけど、韓国は大変みたいだ。
あ、やっぱアジア人でもブースター打つと急増するか。。。
じゃあ日本も・・・

12月14日の記事
「インドでは専門家がブースターはいらないと言っている。5つの理由。」
自然感染による免疫を獲得している。
トップの専門家はブースターはいらないと言っている。
で、現実にブースターをやっていない。

2回打ってもかかってるでしょ?だからやらなくていいんじゃないですかと。
打ってるものが違う。アストラゼネカとインドで作られた不活化ワクチン。
だからエチルメチルシュードウリジンではないので、T細胞の免疫抑制がありません。アストラゼネカのような強いものを打つとTregが活性化して免疫を抑制しますから、抑制は若干はあるんですけど構造的な抑制ではないんでね。

Tregとは?
Treg (制御性T細胞)
ヒトの免疫系はウィルスや細菌に感染した細胞やがん細胞などの“非自己”を攻撃して破壊する能力を持っています。しかしながら、適切な制御機構が働いていないと、非自己の細胞だけでなく健康な自己の細胞も破壊してしまい、自己免疫疾患を引き起こします。Treg(制御性T細胞)は、そういった自己免疫疾患や健康な細胞に対する誤った破壊を防ぐために、免疫系を負に制御し、免疫系の恒常性の維持に働いている免疫細胞です 

なるほど。このTregって細胞が活性化すると、T細胞免疫が抑制されるんだな。
自己免疫疾患、サイトカインなどを防いでいる。
これがmRNAワクチンの主作用であるらしいからな。
で、インドが打っているアストラゼネカはウイルスベクターワクチンだ。
(岡田先生動画より。記事↑にリンク有り)
実際にはAAVと呼ばれるウイルス、ウイルスというのは人間の細胞に入り込むのが仕事ですから簡単にするりと通り抜けてしまいます。そして核の中に入ってこのように人間のつまりあなたの細胞の中にある酵素を使ってDNAの一部を切り取って、そこにコロナの遺伝子を組み込んでしまうということをやってしまいます。しかもこの運び屋ウイルスの中には「このタンパクを合成しろ」という信号もいっしょに含まれていますのでやがてmRNAが作られて、さきほどと同じようにコロナのトゲトゲタンパクが作られます。ただしさきほどのmRNAと違うところはDNAですから、あなたの細胞の遺伝子のなかに組み込まれて、ずーっと残ります。
ですから絶えずこのタンパクが作り続けられることになります。したがってこの免疫反応がおそらく相当強いものではないかと想像されます。つまり過剰な抗体産生ができる

遺伝子に組み込まれてって・・・。ずーっと残りますって、あんた・・・。
免疫反応相当強い、か。するとこれの抑制のため、Tregが活性化。なるほど。

①ブースターの治験がおこなわれていない。
一番心配してるのはADE。
抗体をあげればいいというものではない。
ブースター打つと抗体があがっちゃって、必ずしも感染防御に働くわけではなく
かえって悪くするものがあるんじゃないか?

あ、

これまさか・・・

ADEが起きるかどうか治験していない。
イギリスの感染爆発はADEの可能性もある。
T細胞免疫の抑制で2倍くらい感染しやすいのはわかっていたけれど
3倍4倍ならADEの可能性もあります。これから見ていく必要がある。
重症化抑止も、サイトカインの抑制を凌駕して感染増強抗体が増えてくると、
T細胞抑制効果による重症化予防もだめになってくるかもしれない。

上記ツイートの抗体価が高くて重症化した症例、
ずっと考えてたんだ。
T細胞免疫が抑制されるワクチンなのになぜこうなるのかなって。
ADEの可能性があるか・・・。

大阪大学が、逆にコロナ感染を増強させる、やばい抗体があるって発見しちゃったんだもんね。
その抗体は、当然、ワクチン接種でもできるだろうと。
ワクチンの場合、全身にスパイクたんぱくができるわけだからすごい量だろう。
それに対する抗体を、体はせっせと作っている。
そしたらそんなやばい抗体もできてしまいそうだ。
しかも4カ月後、5か月後もスパイクたんぱくが体内にまだあったと判明している。
いつ消えるのか、ずっと消えないのか、わかっていない。
消えないなら・・・。ADEの抗体のせいで、感染し続ける?

②本当に抗体が感染を抑止するのか
オミクロンに効くと報道は言ってるが、
現実に効いてないじゃないですか。
抗体価どうのこうのではなく、実際に効いてるかで見ると、効いてない。
だからブースターは必要ないだろうと。

③メモリー細胞に関する研究が進んでない。
インド人は7,8割自然感染で免疫を獲得している。
B細胞T細胞両方にメモリーされている。
ワクチンでこういうものが得られるのか?
不活化ではT細胞はムリでしょうね。
エチルメチルシュードウリジンはTregを強く誘導しますので、
B細胞に関係するヘルパー2がT細胞が抑制されますので抗体免疫も弱くなるでしょうね。

T細胞は、キラーT細胞とヘルパーT細胞の2種類に大別されます。
そのヘルパーT細胞も1と2があるらしい。
ヘルパー2はB細胞に指令を出すんだな。B細胞は抗体をつくる係だったな。
「Th2細胞」「寄生虫」に対して働く免疫細胞です。大きく以下の2つのことを行いますが、「B細胞」に働きかけ「抗体」を産生させるので、主に「液性免疫」を促進します。





これもワクチンで、T細胞免疫が抑制されるなら、B細胞T細胞ともにメモリーは期待できないだろうと。

アストラゼネカでもだめなんでしょうね、やっぱり。
抗体産生とかムリしてるからTregが誘導されちゃうのかな。
アストラゼネカで集団免疫になるって聞いたことないでしょ。
集団免疫にはならんということですね。
抗体価っていうのは3か月で下がってきてウイルスの変異は続く。
だから3回目打ったとしても次4回目という話になるし、5回6回とずっと続く。
それが変異するウイルスへのワクチン療法になる。
だからブースターはやめときましょうと

こうしてエンドレス接種に入ります。

オミクロンは軽症

そう。まるで生ワクチンみたいで、クリスマスプレゼントみたいやとマローン博士も言っている。オミクロンは感染してもいいだろうと。自然に免疫ができて。

自然感染が強い防御だ。2回接種したし、ほとんどの人が自然感染している。
インドは、3回4回考えているアメリカ、イギリスよりはるかに強い免疫を持っている。
だから3回目は打たないと。

ひどくまっとうな文章でした。

このエチルメチルシュードウリジンっていうのは、マスクしてしまいますからね。
感染は増えても重症化しないからいいって言ってるでしょ?
重症化しないのはエチルメチルシュードウリジンがTregを誘導してヘルパーTなどの誘導が弱いからサイトカインストームが少なくて重症化しないだけだって・・・

T細胞免疫を抑制してるからサイトカインを防ぐ。
これがmRNAワクチンの主作用らしい。(上記リンク先参照)

このように「Th1 細胞」が「細胞性免疫」を、「Th2細胞」が「液性免疫」を担当しています。言わば、お互いを補い合いあっている仲です。しかし、「Th1 細胞」は「Th2細胞」の分化を抑制するサイトカイン(INFγ)を出し、逆に「Th2細胞」は「Th1 細胞」の分化を抑制するサイトカイン(IL-4)を出しますつまり、互いをけん制する仲でもあるのです。
ヘルパーTがサイトカインを起こすんだね。これがワクチンで抑制される。

実はADEかもしれない。
エチルメチルシュードウリジンっていうのは、T細胞免疫を抑制して、細胞性免疫による4型アレルギーの副作用、心筋炎その他全身の臓器炎がおさえられてるから
今はあらわれていないだけなんです。

T細胞抑制効果は、コロナの重症化(サイトカイン)だけでなく、
じつは他の副作用も起きているのに抑制されているって可能性があるのね。
ADEもすでに起きているのかもしれないし、
心筋炎なども起きていてもこのせいで抑えられているだけなのかもしれない。

ワクチンの主作用であるらしい、
・自分のT細胞が抑制されて自分の免疫が止まっちゃう件
と、
・すでに接種していれば、自分の細胞がスパイクたんぱくを産生するようになってるので、自分の免疫が、自分の健康なスパイクたんぱくでマークされた細胞を攻撃するようになる。注射をするたびにこれの効果が増し、猛烈になるという。
これは相反する現象だよな?

両方の現象があらわれている気がしていたんだ。
抑えられている場合と、
抑えがきれた人、あまり効いてない人、いろいろなんだろうな。

Ⅳ型アレルギー(細胞性免疫反応、遅延型アレルギー、細胞免疫型アレルギー)
反応が出現するまでの時間が長いのが特徴です。ⅠーⅢ型までが、液性抗体が関与する反応であるのに対して、Ⅳ型はT細胞、マクロファージなどの細胞が関与します。通常、抗原に感作されたT細胞の産生するサイトカイン(リンホカイン)によって引き起こされる一連の反応です。
代表例:ツベルクリン反応・接触性皮膚炎・金属アレルギー(図2,3,4,5)

それで皮膚に湿疹ができている写真が載っているんだけど、
接種後にそういう状態になってる方、けっこういる。。。
10月に接種。元旦に入院。約3か月後。
4型アレルギーは、遅延型で反応が出るまで長いのに加えて、
ワクチンのT細胞抑制作用でおさえられていたのが、徐々に出てくるのか?

今、重症化しない、今副反応が(けっこう出てるんだけど)それでもあらわれてないほうなんですよ。
その理由は、独特のエチルメチルシュードウリジンのものなんだから、それをやめたとたんどうなると思いますか?
ADEが起きてる、隠された自己免疫疾患がひそかに進行してる、、、
やめられないでしょ?
3回目、4回目とやって、やめたらいきなりそういうものがあらわれる、
あらわれる兆候が出たら5回目、あらわれる兆候が出たら6回目ってやっていくんですよ。すでにこれ、ADEかもしれないし、かくされた自己免疫疾患がもう無限に進行してるかもしれない。

だから、接種後しばらくして体調に異変が起き、追加接種したらおさまりました、となる可能性がある。
こうして打たずにはいられない体になっていく可能性があるということね。

これ(イギリスの感染爆発)、ADEかもしれないんですよ。
そんなもの打つべきじゃない。
そうインドの記事が言ってる。当然ですよね。
これがふつうの考え方だと思います。
こういうのを全部シャットアウトして、一方的な「オミクロンこわい」と。
そういうことですすめようとしている。
なにか、不自然な感じしませんか?
完全に、不自然なんですよ、みなさん。
冷静に考えて。ご自身のことを。そして3回目を考えてください。

先生、ありがとうございました。
内容を全部書いちゃってすいません。
書いてから、自分で調べないとなかなか理解できないもんで。
ここに書いたのはあくまでシロウトの私の理解なので、誤りもあるかもしれないし、
みなさんご自身でよく調べ考察してくださいませ。

それでも、命にかかわるので、自分が大事と思うことは書かずにはいられない。
単純なアタマで考えた、つたない文章であっても。

何か起きてから、病院でたらい回しにされて、原因不明で精神科送りにされたり、心無い対応をされて絶望している方も多いと聞く。
そうなってしまってからでも、ご自分で調べて、これを見て少しでも助けになればそれでいい。
シビアな内容であっても直視しないと、解決策も見えてこないだろう?

それでも、わかってる先生もいるんだと知るだけでも希望が見えてくるはずだ。

私も苦しいとき、奮起して、自分で調べて、ネット上の文章にずいぶん助けられたんだ。顔も見えない、誰か分からない、お礼も言えない方に。
問題を解決してくれたのは病院のお医者さんじゃなかったの。
自分で調べた情報と自分の感じ方や判断だったの。
それで自分の今があるんだ。

ワクチンについてSNSで発信して、フォロワーが減って悲しんでいる方もいると聞く。
そんなのは気にしなくていいよ。
あとで、だれに、どう役に立つか、わからないもの。
自分の心に従って、今は他人の反応に囚われないで。戦わないで。
ご自分がよいと思われることをしてください。
そうしてよかったと思えるときが必ず来ると思います。

他人は他人の事情や好み、考えで生きています。

私はもともと変人として少数派で生きてきたから、慣れている。
そして、
「大多数の他人の支持や賛同=自分の価値」とは考えていないんだ。
こういう感覚で発信してると大変だと思うの。
こういう感覚で、支持者が減ったと悲しんでいる方も多いと思うんだけど、
それは幻みたいなもんだ。
他人は、メディアのいうことが変わればカンタンに変わったりする。
はかないものだ。
他人の反応とは。
自分のない人はとくにそうだろう。
大多数がメディアの言うとおりの反応をしているのなら、
大多数が自分のない状態で生きて、反応しているだけ。
社会全体ががそういう状態だということを示している。


こういうのに反応し、自動的に従うものだとしている方も多いだろう。
危ないだろう。

自分のない状態、感じていない、感じられない状態だと、
自動的に従う、隷属状態になるだろう。
これが大多数では、やがて強制になるだろう。
だからこれは素直や真面目とは違う。隷属だ。
だから、自分の無い状態で、他人の評価や言うことを中心に生きていると、
危険なのね。
今はとくに。
今、社会全体がこれだと思うんだ。ワクチンに関しては。とくに。

こんなときは、よけいに他者の評価から外れて、
自分の感じ方、良心にいないと大変なことになるだろう。
だからSNSのフォロワー数など気にしている場合ではないんだ。

これを無視しないで。わたしはむしろ警報機のように信頼している。
あいつら探知機、警報機みたいなもんだ。
だから危険を避けられるんだもん。




最新の画像もっと見る