丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あいつらは予行演習が好き~イベント201の次はグレートリセットのシミュレーション?

2021-12-25 17:13:37 | コロナの犯人
これ↓、あいつらグレートリセットの予行演習してるんじゃないかと思うんだけど、
そろそろなのかな?

2021年12月10日
エルサレム 9日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)などの国際金融機関やイスラエルや米国など10カ国が世界の金融システムを狙った大規模なサイバー攻撃のシミュレーションを行った。金融市場や銀行への被害を最小限に抑えるため協力体制を強化する狙い。

たぶん新しいグレートリセット後の世界政府的なお金の仕組みは、IMFがやるんだろうと思われる。IMFがみずからブログで言ってた。
サイバー攻撃をでっちあげてやりたいんじゃないか?

イスラエル財務省が昨年から計画していた「ウォーゲーム」と呼ぶ今回のシミュレーションは、10日間行われた。

長かったね。ずいぶん気合い入れて本格的にやったようだな。

今回のシミュレーションは、「高度な」プレーヤーが引き起こした想定で、世界の外国為替や債券市場、流動性、輸出入取引などに影響を与えるさまざまな攻撃が行われた。
イスラエル政府高官は、大企業を狙ったサイバー攻撃が多発していることから、このような脅威が起こり得ると説明。現在のサイバーセキュリティーは必ずしも十分に強固ではなく、国際的な協力があらゆる被害を食い止める唯一の方法だと述べた。
今回の取り組みには、イスラエル、米国、英国、アラブ首長国連邦(UAE)、オーストリア、スイス、ドイツ、イタリア、オランダ、タイの財務省高官のほか、IMFおよび世界銀行、国際決済銀行(BIS)の代表者が参加。ビデオ会議形式で行われた。

また中国あたりのハッカーにこういうことをやらせようとしてませんかね?w
いつだってマッチポンプなんだから。
コロナも暴動も不正選挙もなんでも。

この報道が今月10日で、この予行演習のあと、17日、世界の中央銀行が金融政策を発表した。これも、準備ではないか?

2021年12月17日 
インフレの圧力が強まる中、16日にはイギリスの中央銀行が利上げを発表したほか、ヨーロッパ中央銀行が新型コロナウイルスの緊急対策を来年3月で終了させると決め、世界の中央銀行はコロナ禍で進めてきた異例の金融政策からの脱却に向けて動きだしています。
イギリスの中央銀行、イングランド銀行は16日、新型コロナで打撃を受けた経済を支えるために過去最低の0.1%にとどめていた政策金利を0.25%に引き上げると発表しました。

まずはイギリスが政策金利を引き上げると。表向きはインフレ対策だと言っている。
インフレが懸念され始めると、
政府は需要をコントロールするために、
政策金利を上げる措置をとろうとします。
金利を上げれば、資金の借り入れが減り、
預金高が増加します。

そうか、利上げすると借金するときの金利が高くなるから、みなさん借金してまで投資するってことをしなくなる。
おとなしく貯金しとこうとなる。
そうやって経済引き締めってことね。
インフレだから。

イギリスでは経済活動の再開にともなって先月の消費者物価指数が5.1%上昇しておよそ10年ぶりの水準までインフレが加速していて、物価の安定に向けて、金融の引き締めにかじを切った形です。

また、同じ16日にはドイツやフランスなどユーロ圏19か国の金融政策を担うヨーロッパ中央銀行が去年、緊急対策として導入した資産の買い入れを来年3月で終了させることを決めました。

ヨーロッパでは今までコロナ対策で、中央銀行が資産を買い入れて市場にお金を供給してたのね。
これをやめます。
ふーん、庶民のふところがさむくならないかね?
で、それだとデフレになりすぎるかもしれないから、

4月以降は従来の量的緩和の規模を一時的に拡大させて景気を支えたうえで、段階的に縮小していく方針です。

4月に大々的に量的緩和、お金をバラ撒きます。
その後、量的緩和を縮小していくと。
量的緩和政策は、英語では「Quantitative Easing(QE)」と言い、中央銀行がマーケットに供給する資金量を目標として、金融緩和を行うことをいいます。これは、景気や物価の下支え、デフレ回避(脱却)などを目的に、世の中に出回るお金の量を増やすことを目標にする政策手法となっています。
これをやめていって、お金の量を減らしていくんだな。

この前日にはアメリカのFRB=連邦準備制度理事会が量的緩和を前倒しして終了させることを決めるとともに来年、3回の利上げを行う想定を示していて、インフレ圧力が強まる中、世界の主要な中央銀行はコロナ禍で進めてきた異例の金融政策からの脱却に向けて動きだしています。

アメリカもインフレなんで、もうお金ばら撒き作戦をやめます。
こちらも市場に出回るお金の量が減ると金利は上がる?
さらに3回くらい利上げしちゃいます。。
すると借金をしにくくなるよな。
日銀HPより
金利が上昇すると、金融機関は、以前より高い金利で資金調達しなければならず、企業や個人への貸出においても、金利を引き上げるようになります。
そうすると、企業や個人は、資金を借りにくくなり、経済活動が抑制されて、景気の過熱が抑えられることになります。また、これに伴って、物価に押し下げ圧力が働くことになります。
うん。こうして経済は抑制されるんだな。

そうですか。
アメリカもヨーロッパも足並み揃えてインフレを理由に利上げ&量的緩和をやめていく方針。

それによって、経済が崩壊へ向かいそうな予感がするのは私だけか?

量的緩和をやめるってことは、中央銀行がお金を市場に供給するのを減らすってことだ。中央銀行が国債などを買い取るのを減らす。
そこからまさか、「国の借金を減らそう」なんて言って、こういうふうに↓していこうとしてませんかね?
国の借金≒通貨の発行だから。国の借金返済とはつまり紙幣を減らすこと。
あ!こうしてデジタル通貨、デジタル人民元に置き換える・・・

国が借金する(国債発行)ときに、中央銀行から通貨が発行されることとなる。
それが庶民のふところに入って個人の資産となっていることを書いた。
わかりやすい漫画を発見↓

てわけで、
このアメリカとヨーロッパのインフレ対策ってやつも、
グレートリセットへの準備じゃないか?と疑って見ていたんだ。

日本も来年、憲法改正をあの草案でやっちゃったら、
こういうふうにしなけらばとなるだろう。
憲法に財政健全化を明記しちゃってるから。。。

あ、ワクチン皇帝がまた予告↓

来年コロナを終息させるってやたら予告してるんだけど、それだと平常をとりもどして、人々が自由になってしまう。。
あいつら、それはイヤなはず。
そこで、来年あたり、グレートリセットやっちまって、
サイバー攻撃でっちあげて経済を壊して、物が買えない、動けない、なにもできない、流通も止まって食料不足だ~ってして、
ワクパスやらデジタル通貨やらで一気に監視管理社会にしちゃおうとしてませんかね?
ついでに憲法改正も、緊急事態条項必要だよねって言ってさ、

母方がロスチャイルドなんだね。へー、おぼっちゃんなんだ。
著書で、遺伝子改造について言及しており、これに異を唱える者をシュワブ会長は悲観主義者と言っている。

数年以内にマイクロチップやりたいんだから、デジタル通貨にしちゃいたいよな?
予行演習してるし、そろそろ心の準備しとこうと思う。

まとまった現金を手元に置いておく。スマホ、カード決済も止まる可能性。
食糧、必需品の備蓄。
記帳は意味ないかもしれないけど一応マメにやっておくなど。

そして、あいつら、コロナの予行演習も事前にやってたわけだ。
「イベント201」というやつ。
これについて、ロバート・ケネディ・ジュニアが、
以前もこのブログで引用した記事の最後の部分で言っている。

より機械翻訳を引用。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。

私の著書で紹介しているように、情報機関はファウチ博士とビル・ゲイツと深く結びついています。
CIAは2000年から、何十万人もの人々を巻き込んだ一連のシミュレーションを推進し、ゲイツとファウチはそれに参加していたのです。

これらは常に情報機関、軍、大手製薬会社によって推進されていました。
(中略)
事実上、毎年このようなシミュレーションを行っていました。

この記事にコロナの予行演習についてまとめておいた↓
コロナ禍が始まる前の2019年の10月に、パンデミックの予行演習してたことは、NHKでも報道したようで、あいつら、隠してない。
コロナ感染爆発2か月前にこういうことしてたのは知ってたけど、
ロバートケネディジュニアによると、なんと、2000年から予行演習やってたって。
たしかバリック博士の生物兵器研究も2000年頃からだっていうことだから、
そのあたりから本格的に始めたようだ。
入念に計画してなんどもシミュレーションしてたんだ。。。

そして、首謀者は、CIA、米軍、あいつら製薬会社、そして、おなじみのファウチとビルゲイツ。

そのシミュレーションとは、パンデミック・シミュレーションです。コロナウイルスのパンデミックが起きたらどうするのか。医学的な対応とは関係ありませんでした。私はその記録を本にまとめました。

人々の免疫システムを強化する方法、ビタミンDや亜鉛、ケルセチンを配布する方法、薬を再利用して早期治療を行う方法、病気の人を隔離して病気から守り、入院を減らす方法、権利章典を守る方法などについては一切議論されませんでした。

そのようなことは一切議論されませんでした。

議論されたのは、パンデミックを口実に、全体主義的な統制を行い、世界的に自由民主主義を統制的に破壊するにはどうしたらよいか、ということだけでした。

あーあ、最初から医学無視して、こういうことやっちゃおうと決めて計画してました。
そりゃ政府は、へんな対策、正確でない検査、死亡した人に陽性が出れば全員コロナ死、有効な薬は妨害。水際対策はザル。5類にはしない。。
全部、計画通りでしたー。

彼らが行った一連のパンデミック・シミュレーションは、「ロックステップ作戦」と呼ばれています。

ロックステップ、こちら↓にまとめました。

これは、表向きには、世界中のすべての自由民主主義国の活動を調整し、憲法擁護を突然、検閲、全体主義的統制、憲法と市民権の抹殺に切り替える方法でした。

はい。最近、増えてきてましたな。計画どおりやりすぎやでw


反ワクチン言いながら、ワクチン推進した人を支持してるとか、
反ワクチン言いながら、ワクチン強制になりかねない改憲を推進してるとか、
矛盾がある人は、ちゃんとしかるべきときに、正体をあらわにしてくださる。。
ワクチン反対でガス抜きしといて、最後こう来るわけだ。

こうしてみると、日本人離れしてるよね。シンゾーのおじいちゃん。
今暴れてるのは、こういう人たちの末裔とその支持者たちだ。
この人たちがいまだに力を持ってるというのが、あたしは日本人として恥ずかしい。まるで多くの人が支持したみたいじゃん。
(多くの人は無関心、そして知らなかったんだよね。積極的に支持したというよりは)
そして案の定、昔と同じことやろうと本気でたくらんでいるという。。。

あ、そうそう。改憲もDSのたくらみの一環だとロバートケネディジュニアが暴露した。その日本の下請けがこういう方たち↑というわけだ。

多くの人が、これはおかしな陰謀論のように聞こえると言いますが、誰でもYouTubeで「イベント201」を調べることができますが、これは有名なものの一つです。
他にもたくさんのイベントがあります。これは毎年、毎年、毎年起こっていました。
イベント201は2019年の10月に行われたのですが、その時にはすでにコロナウイルスが武漢で循環していました。
最良の推定では、2019年9月12日に循環し始めています。

毎年シミュレーションをやってたんだもんね、2019年10月のときには、すでにばら撒いてたと。

中国人はすでに知っていて、イベント201の参加者の1人、つまりマンハッタンのピエールホテルで行われているのはジョージ・ガオで、中国のCDCのトップでした。

Wikipedia「高福」

高福(こう ふく、ガオ・フー、1961年11月15日 - )は、中華人民共和国のウイルス学者、免疫学者。山西省応県出身。現職は中国疾病予防控制中心(中国CDC)主任、中国科学院大学教授

2020年1月23日(木) 8時40分
中国政府・国務院新聞弁公室(報道事務室)で22日に行われた、湖北省武漢市で発生して中国内外に感染が広まりつつある新型肺炎についての記者会見で、中国疾病預防控制中心(疾病予防抑止センター)の高福主任は、ウイルスは武漢市内の海鮮市場で売られていた野生動物から人に感染したとの見方を示した。

あー、コロナの予行演習に参加してたくせに・・・。

その後、人の体内でウイルスが変異して、人・人感染が発生したとみられるという。 
(中略)
記者会見に臨んだ高主任はウイルスについて、当初は野生動物から人に感染するだけだったが、宿主(しゅくしゅ)に適応する変異を起こして、人から人に感染するウイルスになったとの見方が紹介した。疫学などの見地からは現在のところ、児童などの年少者には感染しにくいとみられているという。(以下省略)

閻博士が論文でバラしちゃいました。
(引用動画より。記事に↑リンク有り)
1、ZC45型とZXC21型のコロナウイルスは、中共軍所属の研究所が保有している。
2、中共ウイルスのゲノム配列からウイルスの遺伝子が人為的に改造され、また毒性と感染力が強められ正確にヒトへ感染できるよう作られたものだと見られる

2015年ごろには完成してただろう!
バリック博士の、生物兵器ウイルスの遺伝子編集の痕跡を残さない、自然ウイルスに見せる技術使ってさ。石正麗たちが。

「ウイルスは武漢市内の海鮮市場で売られていた野生動物から人に感染した」
「その後、人の体内でウイルスが変異して、人・人感染が発生したとみられる」
真っ赤なウソとはこのことだな。
ずーっとそういうのを研究開発してきて、
予行演習どおりに最初から人に感染するやつをバラ撒いたんだろう。
高福さん、うそついてます。
こういう人がイベント201にも参加していた。

ロバートケネディジュニアの話の続き↓
他にいるのは軍人、ソーシャルメディア企業、ブルームバーグやワシントン・ポストなどの大手メディア企業、ジョンソン・アンド・ジョンソンなどの最大の製薬会社です。

メディア、製薬会社、軍人。。。

ホストは誰ですか?

ホストはビル・ゲイツとCIA副長官のアブリル・ヘインズです。彼女は今、ジョー・バイデンの国家安全保障局の責任者です。彼女はコロナウイルス対策の責任者です。

CIAが進行役だって。


CIAは公衆衛生で何をしているのですか?

CIAは公衆衛生ではありません。彼らはクーデターを行う。
それは冗談ではありません。CIAは、1947年から2000年の間に、世界の民主主義国家のほとんど、あるいは3分の1の政府に対する73件のクーデターに参加したと記録されています。
振り返ってみると、毎年、パンデミックのシミュレーションを行っていましたが、公衆衛生に関するものではありませんでした。
パンデミックを口実にして、全体主義的な統制を強化し、世界の民主主義国家に対してクーデターを実行することが目的だったのです。
そのどれもが、CIAの存在感が非常に大きい。時には3人、4人、5人のCIAのトップがいます。彼らは人々に教え、人々を訓練している。

コロナはクーデターだそうです。
そしてそれこそが、CIAの本来の役目だと。
いろんな国のクーデタもCIAがウラで主導してきた。
こういうこと当たり前にやってるのがすごいよね。侵略と同じだと思うけど。
CIAは日本でも、ここに書けないようなことをいろいろやってる可能性がある。。。

だから世界の政府要人は、ほとんどDSの犬に置き換わってるわけだな。
すべてはこのコロナを口実にしたグレートリセットのために、こういうことをやってきた。
中国共産党が他国に浸透工作するのとたいして変わらない。

また、常に大物がいました。例えば、マデリン・オルブライト(Madeline Albright)。

画像出典:Wikipedia「マデレーン・オルブライト」より
昨年の不正選挙のあと、ヘンリー・キッシンジャーといっしょにクビにされた人と記憶している。
2020年11月28日

もう1人はゲイリー・ハート上院議員です。
国防委員会のトップであるサム・ナン上院議員、あるいは下院議員、ビル・ゲイツなどです。常に頭角を現していました。

そうすることで、全体の活動に正当性と権威が与えられたのです。彼らは現場で働く人たちに、「これがパンデミックへの対処法だ」と教えていました。
社会を封鎖し、人々にマスクを着用させ、デュープロセスのような民主的なプロセスを排除し、報道機関を検閲します。

その日の4つ目のセミナー、4つ目の演習、そして最も長い演習は、COVID-19、世界的なコロナウイルスのパンデミックが発表される2ヶ月前をシミュレートしたもので、これはどう考えても異様です。

彼らは何を心配しているのでしょうか?

彼らの関心は、研究室からの情報漏洩という噂を、いかにしてソーシャルメディアで検閲してもらうかということです。

あー、あいつら、ここにすごく神経をとがらせてるよねw

(引用動画より。記事↑にリンク有り)
「さらに恐ろしいことに、同じ人たち(コロナ&ワクチン禍を起こした連中)が2020年1月末に会議を開き、ウイルスが研究所から来たと疑った人たちを攻撃した。彼らは新型コロナウイルスが研究所から来たはずがないと主張した。そしてその見方さえも徹底的に否定された。」
はい。これで、コロナが武漢の研究所から来たことがほぼ確定だなw
そして、ワクチンを打たせるためにわざと漏らしたこともほぼ確定だな。。
おばさんのとこに来た「コロナは存在しない」工作員は、この指示どおりやっているわけだ。

もうおばさんは最近、妨害嫌がらせ、慣れてきちゃった。
あいつらがいる限りは当たり前って感じ。

(中略)
ケネディ: 抹殺された中産階級の死体を食べて潤っているソーシャルメディア企業、メディア企業、情報機関、
医療技術者の間のオリガルヒやカルテルにとって最善の策は、彼らの戦略的意図は、共和党と民主党、黒人と白人を戦わせ、分断を生み、恐怖を演出することだと思います。

あー、これもやってたじゃない。
このリッテンハウスくんの裁判と同じころ、
2017年シャーロッツビルの極右の集会で起きた事件の民事裁判も行われていた。
わざとバッティングさせて、シャーロッツビルの裁判報道をかき消した疑惑・・・
車が突っ込んで、死亡者が出ているんだけど、これも極右の連中が事前に計画していたと証言が出たトランプさんこの2017年のとき、極右のやつらをきっぱり非難できなくて批判されていた。
もし、バイデン民主党がトランプさんを本当にやっつけたいのなら、このシャーロッツビルの裁判を取り上げて、むしかえせばいいのに、だれもこの件に触れない。
だからリッテンハウスくんの一連の右翼左翼の攻防なんかも、
マッチポンプ、プロレスで、ウラで仲良く打ち合わせて起こしているとしか思えない。

社会を分断し、恐怖を演出するためだって。
こうしてアメリカの治安を悪くして、監視社会にする口実をでっちあげてるわけだ。
全部、マッチポンプだ。

このくだらないやつらを止めるには、、、
フィルターのおそうじが済んでる人たちがたよりだ。。。


最新の画像もっと見る