丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

バイデンさん軍権のない大統領なの?軍人さん、そっぽ向いたり握手拒否。まさか逆に監視されてるの?あー!悪いことしたからかー?w

2021-01-22 11:18:31 | あいつら(2021.1)
昨日、ブログでこんなふうに↓書いたあと、

もう「あいつら」パージの主導権は、米軍にあるのかもしれない
大統領は3軍の統帥だという。トランプさんはそこから降りたわけだ。
では就任式を終えたバイデンはというと、反逆罪の証拠が揃っているならば、米軍は準備が整い次第捕まえることになっているのかもしれない。すでに司法取引しているのかもしれない。
そういうことなら、バイデンは米軍に指令を出せない状態かもしれない。
むしろ指令を出すことはおろか、米軍に監視されている大統領なのかもしれない。
(この記事のロシアの話の部分に誤りがありまして、訂正いたしました。申し訳ありませんでした)

他のみなさんは就任式についてなんて言ってるのかなぁと思ってYouTubeを見ていたら、おばさんと似たようなことをおっしゃっている方が何人かいらしゃって、大変励まされたの♡
私はこれまでの状況と野生のカンでこんなふうに思ったわけだけど、賢明な方もそう分析されていたので、これは希望が持てると思ったよ♪
2つほど動画をご紹介させていただくね。まずはいつものメイカさん↓

鳴霞は信じます!バイデン就任しても大丈夫です/皆さん、トランプ大統領最後は必ず勝ちます!/習近平とトルドーが密約?!中国からカナダへ800万人移住計画 #バイデン就任式#トランプ大統領 より内容要約。赤、リンク、ツイート、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
バイデンの就任式はカタチだけのものであって、現在バイデンは軍権を持っていないのではないかと海外の中華系の学者たちは分析している。
トランプさんは演説のなかでも「バイデン政権」という言葉を言わなかった
トランプチームに近い人からの情報によると、トランプさんのいる場所には臨時新政府ができているという。その軍権は臨時新政府のトップに渡すという。宇宙軍トップかフリン将軍か?
〈おばつぶやき〉
状況を見ると、そんなようなことになっている可能性、あるwww
あ!ツイッターニュースにこんなのが!↓

ちょっと情報、漏れてきちゃってるじゃんw

これから少なくとも1000人くらいは逮捕すると馬先氏が言っている。
トランプ陣営は色々なシナリオを用意している。
トランプさんは自分の別荘に帰るときに核のカバン(フットボール)を持っていった。
〈おばつぶやき〉
これかな?フットボールって呼ぶんだね。

米国各地で停電が起きているが、犯人を捕まえるときに停電を起こしている。
宇宙軍が停電させている。すでに水面下で700人くらい逮捕した。
水面下で軍が動いている。しかし多くのことが軍事秘密のため報道できない。
リン・ウッド弁護士は食糧、水、ラジオ、必需品を準備してくださいと言ったがそれ以上は報道できない。あまり公表しちゃうと、犯人逃げちゃうから
バイデンは表面的には大統領に就任したが、バイデン陣営はこれから逮捕される。
今は軍事管理下にある。報道できないことがたくさんあるから、表の報道で浮き沈みしない方がよい。
〈おばつぶやき〉
やっぱそうか。全員逮捕がおわってから、バイデンたちを正式に逮捕→公表
こんな流れを予想している。バイデンたちも、もう司法取引して監視下にあるのかもしれないけどw
すでに700人もか!だいぶ捕まえたんだね。膨大な人数だからちょっと時間かかりそうだけど、ちゃくちゃくと進んでるようだ。
宇宙軍が停電起こしてるのか!さすがDS大量逮捕、ハイテクだなぁw

水面下で動いているのが習近平。
中国政府はカナダに800万人の中国人を移民させる計画を実行中。
これはウラで水面下でやっている工作だから表には出ない
それで、大量の人民解放軍部隊が米国国境沿いに駐留している。
トルドー首相と習近平は関係が深く、中国人にどの辺に軍事基地を造るかなどを教えている。今、米国には1000万人の中国人が住んでいる。彼らは米国の土地不動産を購入。メキシコにも多くの中国人が移民した。
最近、日本も中国人が急増した。
今、米国はとても危険。
しかしそういうわけだから、最後は必ずトランプは勝利する。

〈おばつぶやき〉
数日前にもメイカさんは動画で、人民解放軍がアメリカ国境あたりに集結していて危ないと警鐘を鳴らしておられた。
日本人が聞くと、信じられない気がするけれど、彼らはすべて「工作」でやっているから、堂々と相手国に許可をとって軍事工作するのではなく、ふつうの移住というカタチで何年もかけて入っていて、その中に兵士も多数いるという感じなんだと理解した。
その兵士たちが一般人として広大な土地を購入したりして、なにやら国境沿いで軍事的な企みをしている可能性はあるだろう。
今回の不正選挙、いやその前からか、中国共産党の浸透工作のすさまじさを目の当たりにした。スパイやハニトラ・・・。政治的にこんなので骨抜きにされたアメリカを今見ているわけだ。
軍事でもやってたとしてもなんの不思議もない。
そのメイカさんの動画の一部を切り取って字幕付けてツイッターで拡散している人がいてね、
「これはさすが嘘っぽいです、メキシコ大統領が許すわけがないです。トルドーだって一人で決めるわけではないです、カナダは独裁国家ではないし。 」
などとツイートしている。
この方は中国のご出身でたぶん日本に帰化されているのだと思うんだけど、トランプ支持者だ。日ごろから中国共産党のことを批判されていて大変詳しいはずなのだけど、このようにツイートしている。
私は違和感を覚えた。
そこまで中共に詳しいのに、彼らが正式に許可なんてとるはずないことがなぜ分からないのか。おかしいだろ??
このツイートにまた、多くの工作員の返信が付いていた。応援団だな。こうやってチームワークでプロパガンダや妨害をして、ネット上を占拠している。
以前にはこの方なりすましヘイトスピーチ、都知事選候補に - 丸顔おばさんのブログ ←こちらの先生を支持するツイートをしていた。
だから右のDSであると同時に中国共産党も擁護しているんだなと思った。

最近、そういうのが流行りだね!
NWO実現に向けて、右のDSと中国共産党ががっちり手を組んでいるからなw
1/22(金) 9:20配信
政府は、新型コロナウイルスの感染防止のため営業時間の短縮要請に応じない業者への罰則などを盛り込んだ特措法改正案と感染症法の改正案を閣議決定しました。 
特措法改正案では、緊急事態宣言が出されていなくても対策が取れる「まん延防止等重点措置」が新設されます。これにより、都道府県知事は事業者に対し、宣言がなくても営業時間の短縮要請などが可能となり、応じない場合は命令することが認められます。
  また、命令に応じない場合には緊急事態宣言下では50万円以下、宣言が出されていない場合では30万円以下の過料を科すとしています。
一方、感染症法改正案では感染した人が入院を拒否した場合などに「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」を科すとしています。
  罰則をめぐっては野党側から反対論もあり、今後、与野党で協議する見通しです。(22日09:14)

あーあ、こんなに強権的にやちゃったらこの人たちも逮捕だねw
だって・・・
あーあ、楽しみ♪
そろそろ霞が関も停電か?♪

もうひとり、こちらの先生も♪ ↓

軍事オプションを切らなかったトランプ 「しかり私はすぐに来る」
より内容要約。赤、ツイートおばさん追記。青、おばさんつぶやき。
血が流れることを避けたトランプさん。
敬虔なキリスト教信者の理解を得られるように動いている。
就任式に入ってきた人たちは怯えているように見えた。
ひそひそとみんな話し合っていた
勝利のために集まったようには見えない。お葬式のようだった。
デラウェアでの演説で涙を流していた様子もこれから刑場に連れていかれるのではないかという恐怖の涙だったと思う。
〈おばつぶやき〉
私もそう感じました。(昨日の記事にその映像付きのツイートを貼ってあります)

就任式会場でボディチェックなどを受けたときに、この軍隊は私たちを守ってくれる軍隊ではないと、きっと伝わったんだと思うんです。
なので怯えながらみなさん入ってきてお祭りムードでは全くなかったのだろう。
〈おばつぶやき〉
そうみたいね。見つけちゃいましたw


バイデンが帰るとき、兵士の中に背中を向けている人がいた。
バイデンの方を向いている兵士も話をしていたり、バイデンへの敬意が感じられない警備態勢であった。
〈おばつぶやき〉
ありました!

軍部がどこについているかは明白だ。
〈おばつぶやき〉
もう絶対、司令権ないなwwwww
明らかに軍のみなさんバイデンたちに従ってないもんな。
捕獲こそしなかったものの、監視対象という感じ!
これ以上、国家反逆罪を起こさないように。

これらの流出映像と、「国防総省、バイデン政権のメンバーが現在の作戦に関する重要な情報にアクセスするのを拒否」というネットニュースと、メイカさんからの中国人学者の分析と。
やっぱそういうことなんだろうな♪

トランプと軍部の約束はできていた。今でもできていると思う。大統領としての命令権はないけれども。
軍部が自分たちの力でクーデターを起こすことができる
今回は政治クーデターだけど。カタチのうえでは、トランプが負けたことにして、軍部がそういったことを起こしやすい状況にある
血を流さないことを選択したから、民意の高まりを待つという選択をしたことになる。
バイデンが中国と結託して売国行為をしたら今度は軍が動く
サンドイッチ構造になっている。
〈おばつぶやき〉
やっぱり♡
分かりやすく説明していただき、ありがたいです。
そしてさらに民意というのも大事になってくるということです。
そうなってきてますもんね。

バイデンが自由に動けないような法整備をトランプさんはやめる間際にしていっている
〈おばつぶやき〉
詳細はまだ不明だけど、そんなようなことがすでになされているだろうことは軍のバイデンに対する態度からもうかがえるね。

バイデンが唯一動けるのは民意を得ているコロナだけ。
なので一番最初にやったのがマスクの強要。法律化。
WHOにもう一度復帰することだった。
〈おばつぶやき〉
ははーん、そういうことか。
でもそういうNWOに向けての企みも・・・
ムダだと思うけどね!(^_-)-☆

民主党のなかにも今回不正があったのではないかといぶかる人もたくさんいる。
裁判の結果が出るにしたがって、民意もまとまっていくと思う。

それを抑えるために、バイデンらが共産化に走れば、軍部がクーデターを起こすというカタチでスタートした。
トランプさんの言った言葉が聖書の言葉とまったく同じであった。
「わたしは間もなく来る」
〈おばつぶやき〉
いいじゃない!
バイデンもう悪いことできないじゃない♪
みなさんも今後ますます何をされていたか知る流れになるだろうし♪

こりゃ、とってもおめでたいことなんじゃないか?!
落ち込む必要なんてまったくないじゃん!!

そして、中国共産党の検閲を受けていない報道を文字に書かせていただきます。
さきほど見たら、大紀元香港、YouTubeのチャンネル名を変更されて
ニュース最前線 となっていました。
これは「大紀元」が中国共産党の敏感ワードに入っているからではないかな?
私自身もやられたからなーw


💥【 01.21 役情最前線】💥トランプ政権最後の決定「バノン氏の恩赦」 | ポンペオ氏「バイデン氏は中共の脅威に真剣に対応を」 | バイデン内閣のブリンケン国務長官「中共に打ち勝つ」
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
・Joseph Robinette Biden,Jr. (ジョセフ・バイデン)大統領就任
・トランプ元大統領の告別演説
・トランプ氏 第3党創設を討論との噂
・トランプ政権 最後の決定「恩赦」
・トランプ政権 中共への最後の一撃 大量虐殺認定
・ポンペオ氏「バイデンは中共の脅威に真剣に対応を」
・バイデン政権の国務長官候補「中国を打ち負かすことができる」
・アリババ馬雲氏が3か月ぶりに姿を現す習近平に消されたと思ってたけど生きてたんだねw)
・習近平総書記 始終マスク姿で北京市・河北省を視察ずっと隠れてたけど出てきたんだねwクローンだったりして?暗殺コワいもんな?)

ワシントンD.C.で2万5000人の州兵による警戒態勢が敷かれ、街道は封鎖され、ものものしい雰囲気のなか、バイデン大統領の就任式が米東部時間20日に行われました。
また17日夜には2千人の州兵が特別連邦保安官補Special Deputy U.S. Marshals として宣誓しました。
米国防総省連邦捜査局及びシークレットサービスがワシントンD.C.に駐留している州兵2万5千人の身元調査を実施しました。
国防総省は19日調査を受けて、12人の州兵が解任されたと発表しました。国防総省の関係者によると、解任された12人の州兵はかつて右派の民兵組織と関係があったり、ネット上で過激主義の見解を示したりしていたため、就任式でいかなる見落としもないよう解任されたといいます。
〈おばつぶやき〉
右も左もやたら激しいのはダメだね。トランプ支持を言ってたってDSだもん。
日本もアメリカも同じだ。情報攪乱してる日米の言論人見てて思ったよ。
人を操作する意図でしゃべってる人は、しばらく見てるとわかるな。
自分の気持ちがまっすぐの人と全然違うもん。

さすが米軍は思想なども調べられるんだね。危険人物は全部わかるってさ。
やましいことがない人にとってはいいことだけどね?
あいつらの犬やってる工作員は、今後はGPSつけられちゃうかな?

トランプ大統領は19日に告別演説を発表しました。家族やホワイトハウスチームによるサービス、特にアメリカ国民に対して感謝するとともに、4年間の政治的功績を数え立て「アメリカファースト」の政策を重ねて表明しました。
トランプ氏はアメリカの政策は左と右、共和党と民主党を区別しない、ひとつの国の利益に関わり、国全体を意味するものであると述べました。
〈おばつぶやき〉
今後、DSの逮捕が進んで、そのうち公表されるだろ?そしたら、真実の暴露が始まるだろ?いろんなインチキや残虐なこと、汚いこと、それから真実の歴史なども明かされるだろう。
そしたら、今、右翼と左翼がしている議論も答えがはっきり出ちゃうだろ?
だから、おばさん右とか左って、あいつらがパージされたらなくなると思うの。
これもあいつらが目的達成のために作った装置であり茶番なんだもんw

トランプ氏は在任中に成し遂げた最高成績として、中東での国交正常化の実現に取り組んだこと、及び、過去の政策を改めて中国共産党に強硬に対応し、世界と共に中共に対抗したことなどを挙げました。
特に数十年ぶりに新たな戦争を起こしていない大統領であることを私は誇りに思う」とトランプ氏は語りました。
〈おばつぶやき〉
いかに戦争があいつらによってでっちげあげられたものかが分かっちゃったね。
だから歴史論争なども「あいつら」の視点から論じてないものは、そろそろ全部ムダだと思うんだ。
このようにおっしゃってるということは、やっぱトランプさん、今回のDSパージも軍事力をなるべく使いたくないんだろうな。
血が流れることを避けていると、上記動画の先生がおしゃっていたことが腑に落ちます。

トランプ氏はまた今週就任する新政権がアメリカの安全と繁栄を確保することに成功することを祈っていましたが、バイデン大統領の名前には触れませんでした。
トランプ氏は自分が選挙で圧倒的に勝ったがそれを盗まれたと繰り返し強調しました。
演説の後半では、アメリカが今直面している最大の脅威は、国の偉大さへの自信を失ったことであると注意を促しました。
もし一つの国家が価値感、信仰、歴史と英雄に対する自信を失っていては、この国は繁栄することはできない。アメリカというこの国を奮い立たせる唯一の方法は、誇りを持ち続け、信仰を固く守ることである」と語りました。
また、アメリカに政治的な検閲やブラックリストが存在することは、これまで考えられなかったことであると強調し
アメリカには言論の検閲はあってはならない。我々は屈服する魂の国ではなく、誰かの意見を恐れてはならない」と述べました。
〈おばつぶやき〉
あぁ。。励まされます。ありがとう、トランプ。
おばさん、がんばるわ。瀕死状態のあいつらに屈服なんてする必要ないからな。

トランプ氏はまた力強い政治運動を起こしたと楽観的に語りました。
私が水曜日の正午に新政権に権力を移行する準備をしているとき、我々が発起した運動はまだ始まったばかりであることをみなに知っておいてほしい
〈おばつぶやき〉
あー!やっぱそういうことだよね?
トランプさんがこう言ってるんだからそうなんだろうw

以前、トランプ氏はバイデン氏の就任式に出席せず、バイデン氏が宣誓される数時間前にホワイトハウスを離れると発表しました。
また米ファーストレディのメラニア氏は18日、個人のツイッターアカウントに演説のビデオを投稿しました。外部からは、ホワイトハウスを去る前の「お別れスピーチ」と見られています。
メラニア氏はアメリカ人に相違を乗り越え友好的に接し、平和と友情を選ぶよう呼びかけました。外部が注目したのは、この演説でメラニア氏がバイデン夫婦に言及しなかったこと。また慣習として、バイデン夫人をホワイトハウスに招待して見学させなかったことです。
また、トランプ氏が「愛国者党」という第3党の創設を討論しているという噂があります。これが「我々が発起した運動はまだ始まったばかりだ」というトランプ氏の言葉と繋がっているかは分かりません。
ウォールストリート・ジャーナルは19日、この件に詳しい情報筋の言葉を引用し、トランプ大統領が最近、ホワイトハウスを去ったあとも影響力を発揮し続ける可能性のある新政党の結成について部下と話し合っていたと報じました。
トランプ氏は新党を「愛国者党」と呼ぼうとしているといいます。
しかし、ホワイトハウスはこのニュースについてコメントを拒否しました。
報道によるとトランプ氏が新政党を作ることにどれほど真剣であるのかは不明ですが、これには大量の時間と資源の投資が必要になるといいます。
世論調査によると、トランプ氏は共和党有権者の間で強い支持を維持しています。
トランプ氏には大量の支持者がおり、その中には2016年にトランプ氏が選挙に参加する前は、共和党党内の政治に深く関与していなかった人もいます。


一方アメリカメディアの報道によると、ホワイトハウス関係者はトランプ大統領が退任する前夜の19日、元ホワイトハウス首席戦略顧問バノン氏の恩赦を承認したと示しました。
内情を知る政府関係者によると、ホワイトハウスは当日の早い時間帯に恩赦リストを発表する予定でしたが、トランプ氏は文書に署名する直前にバノン氏の恩赦を決定したため、職員の間で議論が巻き起こり、結果的に発表が遅れてしまいました
トランプ氏は慎重に検討した結果、最終的にバノン氏を恩赦することにしたと示しました。
これはトランプ氏の大統領任期内、最後の決定となりました。
バノン氏と他3人は昨年8月20日に逮捕されました。
司法省は彼らが米国とメキシコとの国境に壁を建設するための「We Build the Wall」募金活動を通じて、寄付者を騙した容疑で起訴していました。
バノン氏は初公判で否認しており、のちに連邦判事は500万ドルの保釈に同意しました。
NYタイムズ紙によると、トランプ氏は退陣前夜に、バノン氏、ラッパーのLil Wayne氏、Kodak Black氏などの143人に恩赦を与え、そのうち、連邦犯罪で有罪判決を受けた73人が恩赦され、残りの70人は減刑されました。
〈おばつぶやき〉
トランプさん大統領最後の決定はバノンさんの恩赦であったか・・・。
なんか、いいね。たぶんケンカしたフリ?してホワイトハウスを離れたバノンさん。
ホワイトハウスの外から強力にトランプ陣営をバックアップ。
ホワイトハウスはあいつらの巣窟だから、協力者は外部の人たちばかりだもんね。
ホワイトハウスの外にいたほうが自由に動けたわけだ。

「恩赦」という言葉を使うけれど、もともとあいつらのでっちあげだから「無罪放免」というのが本当は正確だろう。

バノンさん今まで裏方でトランプさんを支えて、閻麗夢博士や郭文貴さんと協力してたけど、そろそろ表舞台に復活されるのではないだろうか?
そして、閻麗夢博士も表に出てきそう↓だからなー!おばさん楽しみにしてるんだよ♪

もうすぐ正義の人が表に出られるようになるからな!
実はいっぱいいるからな!みなさん妨害されていただけで。
たくさん出てくるはずだ。
だからあと少しでいい世の中になることは決まっている。
Dr.Yさんもきっともうすぐです♡


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております


最新の画像もっと見る