丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!15

2020-05-31 05:05:00 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おばさん連合のみんな!おはよう!
ついに、このブログのトータル訪問者数、現時点で7106人!!!
7000超えだ!すごいね!1万でも2万でもいけちゃうね!

よし、これで第2波はくい止められそうだ。さすがはおばさん連合だ。
あいつらの妨害を受けることなく、平和的に安全に広めることができる!

初めて来てくださった方、ありがとう!いらっしゃいませ😃
まずはこちらの記事からご覧ください。

その他の記事は、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧いただくとわかりやすいかな。

それから注意喚起情報がございます。一度、見ておいてくださいね。

最近のおばさんのブログの人気記事はこちらだ。

おばさんの未来への妄想だけど、本当にそうなるよ。これ読まれてるってことは、みんなも今まで大変だったんだよねって思った。そうなのよ、心の苦しみもあいつらシステムにどっぷり浸かってることによって生み出される面が大いにあるのよ!
そこをおばさんは声を大にして言いたいの。ちょっとずつ気が付いて抜ければいいの!そのうちだんだんあいつら衰退してくから。
今日は日曜日だからね、おばさんの心の叫びの記事でも読んで、ゆっくりしてください。

拡散してくださる方はいつものおばさんビラ使ってね。
親戚、知人にお手紙作戦やる方はこちら。
その他の作戦はこちら。

じゃあまたなんかあったらブログにあげるからねー!



あぁ、そうだ。あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る