丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

妨害上等

2020-05-25 20:23:57 | 妨害
Dr.Yさんへ

おばさん、わかってます。

きっと大丈夫です。

なぜなら、Dr.Yは、ご自分のお気持ちから、製薬会社とのやりとりから、荊芥連翹湯のことまで、丁寧に動画でお話されていました。

私は思うけど、ご自分のお気持ちをあのように表現できるということは最強だと思うのです。

感情はみんなに伝わります。感情を感じることこそ愛です。

あいつらがどんなに妨害しようと、愛はいったん表現したなら、勝手に広がっていきます。

おばさんが、みんなに伝えてます。

おばさんは、はっきりいってエビデンスはあんまりどうでもいい。治ればいいから。

だから任せてね。

先生はあんまり無理しちゃだめだよ。

これからあいつら衰退していくから、そのあと、先生みたいなお医者さんが表に出てきて、みんなを救ってくれなくては困る。

エビデンスバカはもういらん。みんなも気づくだろう。

だから、今はやれることをやったなら、あいつらと戦わないでね。

いまはまだ、正しい人は表に出られない。

おばさんたちが、やるから、大丈夫。

みんな先生のファンだよ。

だから、ご自分を大切にね。


丸顔おばさんより








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-05-25 21:59:27
数理系では、感情は「情報」の一種とする見立てがあるそうです。
その界隈に言わせれば、
「情報」は、如何に妨害しようとしても、拡散していく性質がある、
そうです。

だからこそ、「情報」を能動的にやり取りできる人類は、今まで生き残れたのです。
(当方、「情報」を方々に伝えることができていれば、幸い。)
返信する
Unknown (marugao)
2020-05-25 22:10:09
なんか、難しいことおっしゃってるけど、たぶん、励ましてくれてるんだよね?ありがとね😊そうだよね。感情は情報か✴️
返信する