丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

アビガン☆Dr.Yさん

2020-05-31 04:11:27 | Dr.Yさんの心のお話
あのね、Dr.Yさんがご自身の動画のコメント欄のなかで、質問者さんに丁寧にお答えくださってるんだけど、
そのなかで、アビガンは数年後に重大な副作用が発覚する可能性があるから慎重にしたほうがいいととおっしゃっているのを発見した!

人さまの質問に対するお答えだから、ちょっとここにコピペまではしないけど、
あいつらに屈しないDr.Yさんのご意見は、超貴重だと思うから、一応みなさんにお伝えしておくよ。

みなさんご存じのとおり、おばさん、主要メディアのいうことをちっとも信じてないうえに、専門家のいうことは、こいつあいつらに買収されてないかなって目を皿のようにして見ているんだけど、Dr.Yさんのいうことは素直に信じちゃう♡

そういうわけで、やっぱり荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)が安全性の面でもいいね!

世間がアビガンについてやかましくやってるけど、もういいやって思ったら気が楽になった。アビガンを出したくない理由まとめ - 丸顔おばさんのブログ

やっぱりDr.Yさんいてくれてよかったー。おばさんにとっては、泥の中に咲く蓮の花のようなお方さ。



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る