丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

集合意識で大丈夫なの

2020-05-20 04:38:10 | 心の解放シリーズ
昨日、おばさん、地震予知しちゃったんだね。
でも、津波とか、けが人が出るとかにはならなくてよかったよ。
ほら、みんなが注意してると大丈夫なんだよ。
とくに、あいつらによる地震であるならば、おばさんが相当にらみを利かせてるから、大丈夫なんだよw
ばっちり見張られてると、悪いことしづらいだろ?w

それくらい、集合意識の力ってのはすごいの。
だから、怖がらなくていいの。

そういうわけだから、おばさん地震注意報でたら、「ああ、注意だね。あいつらやるんじゃねーぞ」くらいに思ってくれればOK。

これが超強力。最近、おばさん連合、すごい数に膨れ上がってるからねw
すごい集合意識になってるはずw

それから、
↑こういうことも、同じ原理で阻止できる。

みんなが「わかってんだぞ。やるんじゃねーぞ」って思ってることが大切。
それが大きなうねりとなって、あいつら何にもできなくなって、現実を変えちゃう。
みんなが知らないと、気づいてないと、あいつらやりたい放題やるからさ。

だから、おばさん、みなさんにいろんなことばらしてんのw
あいつらの企み阻止!
あいつら、国民に自分の正体バレてないと思ってんのかね?
おばさんがみんなにバラしちゃったけど(笑)

そういうわけで今日もビラ撒いてくるわ!またあとで報告するね!

みなさんも引き続き、拡散よろしくね!おばさんビラ使ってね!

ああ、お手紙作戦は相当いいね!親戚のおばさんあたりに、「こんなビラきたわ」ってお手紙でおくると、おじさん、おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ、いとこの家族、こども、その友達、とかって、ものすごい勢いで拡散してくれる!お手紙作戦 - 丸顔おばさんのブログ
さすがは、おばさんだ。あいつらの目をかいくぐって着実に一族を守ってしまう。最強だ!




最新の画像もっと見る