丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ワクチンパスポートの乱の予感/フォーブスが治療薬・予防薬の報道とともにワクチンの問題を暴露/メドベッドでなにたくらんでるんだ?なぜ、人々をさっさと助けない?

2021-09-11 14:45:49 | あいつら(2021.9)
さっそくワクチンパスポートで紛糾だな。
ワクチン打たないで、検査でいくなら、自分でカネを払えという政府の発表。
以下、記事の引用。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
9日 18時41分
 政府は、コロナ禍での行動制限の緩和のために活用を検討している「ワクチン・検査パッケージ」について、検査費用に公費は投入せず、自己負担を求める考えを示しました。

出たよ。ワクチンはタダやけど、検査はカネ出さんからな~、おまえら自分で金払えよと、あいつらは言っている。
露骨なやつらよ。ワクチンを打たざるをえないようにしたいわけだからなw

 ワクチン・検査パッケージはワクチンを接種できない人でも検査の陰性証明があれば、接種した人と同等に飲食店やイベント会場に入れるなどとするものですが、9日の政府対策本部で示された考え方では、検査は▼主にPCR検査を推奨し、検査後の陰性証明は72時間以内は有効だとしています。また、PCR検査より簡易な抗原定性検査についても24時間以内は有効だとしています。

PCRはいいかげんだろー、他のウイルスでも陽性出たり、Ct値によって結果が変わっちゃうんだから。
それに、おまえ、抗原検査は24時間しか有効じゃないって・・・短すぎだろー。
毎日検査しなきゃなんないではないか!

 PCR検査は3000円~数万円抗原定性検査は数千円ですが、別途検査証明書の費用がかかります。これについて、政府の考え方には検査費用について、基本的に公費投入はしないと明記されていて、自己負担を求めています。
 ワクチン接種は無料である中、この扱いについては今後議論を呼びそうです。

うわー、カネかかってしょうがないわ。こんなの毎日やってたら、検査で破産や。
こんなの、みんな怒るで!
そうなるよね。ばかばかしい。たくらみが、みえみえで。
おばさん、ワクチンパスポート、ぜったいうまくいくわけないし、これでみんなが団結して、あいつらがしょっぴかれるんじゃないかと期待♡してるw
やっちゃってくれ!

しかし、まずは海外からだな。ワクチン接種でもパスポートでも、日本はその次だ。
そして海外の人たちは、日本人よりも戦い方を知っている。。
さっそくワクチンパスポート意味なしを裏付けるかのような記事が出ている。
2021年9月8日 
新型コロナウイルスのデルタ株は、規定回数のワクチンを接種した人の鼻腔でも、ワクチンをまったく接種していないときと同じように増殖しうることが、8月11日付けで発表された予備的研究の実験で確かめられた。増殖したウイルスが人に感染しうる点についても同程度だった。 

デルタ株はワクチン打っても、鼻腔で増殖するし、人にもうつすよってことがわかったって。ワクチンパスポート、はやくも意味なしと判明。

(中略)
「新型コロナウイルスは鼻と上気道に感染します。ここは多量な抗体を長期間にわたって得ることが大変難しい場所です。免疫系は、これらの部位に高いレベルの量の抗体を作るようにはできていません」とグプタ氏は述べている。

そうそう。上咽頭、鼻の奥、喉の上側だよね。
ここはふつうのうがいではなかなか届かないので、鼻うがいが有効ということだ。
この場所に抗体を得るのが難しいのかぁ。
なるほど。それで鼻腔ワクチンとか言っているんだな。

ウィスコンシン大学の研究では、いずれも検査で陽性反応を示したワクチン未接種の人とワクチン接種を完了した人、計719人を対象に、検査に使用した鼻腔用綿棒を分析した。その結果、対象となったブレイクスルー感染者の68%はCt値が25未満、つまりウイルス量が非常に多かったことがわかった。これは体内でウイルスが複製されている徴候だとグプタ氏は説明する。

ワクチン接種後陽性が出た人の鼻腔から検体を採取して調べたら、うち約7割がウイルス量が非常に多かった・・・、さらに人に感染させるかも調べたら↓

検体の鼻腔用綿棒に感染性のあるウイルスが存在するかどうかを確認するため、研究者らは、いずれも検査で陽性反応を示したワクチン接種済みの人と未接種の人、計55人の試料から採取したウイルスを、新型コロナウイルスに感染しやすい特殊な細胞内で培養した。その結果、ワクチン未接種の人の88%、接種済みの人の95%という、全員に近い人の試料で感染性のあるウイルスが検出された。

ほぼ全員感染性のあるウイルスでしたー。
あかんね。
こりゃ、ワクチンパスポート、無意味ですって証明しちゃった研究だけど、報道された。なんでですかね?いつもなら、報道しないでしょ?こういうの。
ええ。アメリカの実験で、しっかり確かめられてしまいました。。。
それなのに、
記事より引用
ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領は9日、新型コロナウイルス対策として、国内の約1億人に対しワクチン接種や定期検査を義務付ける一連の措置を発表した。民間企業の多くや政府機関、医療機関の従業員が対象となる。
(中略) 
連邦政府機関の職員と請負業者は、全員がワクチン接種を義務付けられる。政府職員は現在、ワクチン接種か定期検査のどちらかを受ける必要があるが、新規定ではワクチン接種がほぼ完全に義務化される。
 また、従業員数100人以上の企業では、すべての従業員がワクチン接種か毎週の検査を受けることが義務付けられる。新規則は職場の安全を管轄する政府機関が施行。ホワイトハウスの推計では、8000万人以上が対象となる。
 さらに、政府の助成金を受け取る医療機関の従業員約1700万人も、ワクチン接種が義務付けられる。

まだ全国民ではないけど、義務化、始まってしまった。
アメリカで最初に始まって、日本はその後、お追従なわけだけど、
アメリカ人のみなさん相当怒ってるんじゃないか?
そういえば、ヨーロッパで抗議が起きているのはよく見るけど、アメリカはまだ見ていない気がする。これからなのかもな。
みんなで団結してあいつらパージの機運、高まってます。
カナダでも抗議。国家権力につかえているみなさんではないか。
おかしいことには従わないで、ちゃんと抗議されているぞ。
このまま似非右翼に従い続けるのでしょうか。
となると、国民のほうががそろそろ本気出す?
あー、きもちいいー!なつかしーw

それから、コロナの予防薬・治療薬の記事が出ている。。

2021/09/10 13:00 
(省略)
予防薬治療薬の2種」を開発。マウス由来のモノクローナル抗体、ニワトリ由来のポリクローナル抗体
われわれのチームで今回開発したのは、約7割の配列をヒト抗体に置き換えたマウス由来の治療注射薬、抗ACE2モノクローナル抗体と、口腔内などに噴霧して使用する予防薬、抗スパイクタンパク質ニワトリ抗体です。 

治療薬は注射。予防薬は口に噴霧するやつ。
これを東京理科大の先生が開発されたそうだ。
村上康文◎東京理科大学名誉教授。東京大学薬学系研究科薬学専攻。東京大学大学院修了後、米国・ニューヨークスローンケタリング記念癌研究センターにて、3種のウイルス(SV40, アデノウイルス、ポリオーマウイルス)の研究に従事。癌ウイルス2種類の宿主域がDNA複製プロセスにあることを世界で初めて証明する。アルバータアインシュタイン医科大学(ニューヨーク)にてモノクローナル抗体作製法を習得。 
アメリカで活躍されていた方のようだ。

(中略)
ACE2は宿主細胞(ウイルスに感染するヒトの細胞)側の因子なので、その抗体は、すべての変異ウイルスの侵入を阻害できます。しかし、ACE2タンパク質に結合してウイルスの侵入を防ぐ抗体の作成は非常に難しく、今回が初めてとなります。

ヒト側のACE2にくっつく抗体なんだ。
ウイルスのほうに↓くっつくんじゃなくて。ふーん。

画像出典:PR Times 

われわれは細胞膜上にある、「ACE2と、コロナウイルスのスパイクタンパク質との結合を阻害」する抗体を選択取得しました。ACE2側の結合部位は、ACE2の活性中心から独立して存在していますが、今回、その酵素活性を阻害しない抗体を選択取得することに成功したのです。 

ふーん。そんなことできるんだ。
これを治療薬は注射し、予防薬は口に噴射。
口に噴射して抗体つくれるのか?上咽頭に抗体がちゃんと行くのか?
そして、よく、あいつらがこれを表に出すのを妨害しなかったね?
なにかウラがあるのかな?

ちなみに、従来のワクチンは毒性を排除した抗原を使用してきましたが、新型コロナワクチンで抗原として用いているスパイクタンパク質そのものが「毒素」であるという論文が既に発表されています。そのためにワクチン接種後に強い副反応がひきおこされている可能性があります。

ワクチンのスパイクたんぱくが「毒素」であると、フォーブスが報道したぞ。
これ、接種しちゃった人、怒るだろう!
おばさんはずっと前から知ってたけどさ。


フォーブスが報じたということはつまり、
あいつらが「今のワクチンはあかんかったです」と言うことに決めたということだ。

このような「スパイクタンパク質の全体」を抗原とすることにより、ワクチン接種者の中には抗体依存的感染増強(ADE)により重症化するという人が出てくる可能性が考えられます。実際、RNA型ウイルスの「デング熱」では、フィリピンで、200人以上の子供がワクチン接種後、ADEで死亡するという悲劇が起きています。

あー、ADEのことも言っちゃいました。
だって、ワクチン打った人のほうが、なにもしなかった人よりも
感染の確率は6~13倍。
発症の確率は27倍。
入院の確率は8倍。
こんなに高かったそうだから。
これもつまり、ADEが起きているからっぽいし。

そしてこれがいつまでも消えないのだとしたら大変なわけだ。

逆に受容体結合部位(RBD)のみ、いわば「はじっこだけ」を抗原としたワクチン、すなわち「組み換えタンパク質型」のワクチンは副反応が弱く、ADEがおきる可能性が低いものと考えられます。このようなワクチンは安全性が高いため、今後の主流になる可能性が高いと考えます。

これも大阪大学が言ってたもんね。
(削除されたシカ先生の動画より)
すでに感染増強抗体を持っている場合、感染やワクチン接種で感染増強抗体の産生が高まる可能性が考えられる。「その人だけってのもおかしいですよね。スパイクタンパクをつくるワクチンなんだから。横っちょのNTDに対する抗体も当然ワクチンでもできちゃうと思うんですけども。」
感染増強抗体の認識部位は現行のワクチン抗原にも含まれているんですよ。
「当然、スパイクタンパクの一部分ですからね。」
したがって、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン抗原を開発することが望ましい。
「要するにmRNAのその部分をちょっと書き換えてあそこに抗原性を無くすことが望ましいと」

ずっと前からわかってたことです。いまさら報道です。
みなさんが接種を終えてから😠 

最初からADEを起こさないワクチンを作れただろー!
知っててわざとそういうワクチンを作って多くの人に打たせたんだろー!

で、組み換えタンパク質型は抗原性が低いからADEを起こしづらいだろうと。

おい、だれだー?こんなワクチンを見切り発車で推進したヤツは?
まったく推進しといて自分だけ若返ってるんじゃないよ!

他の取り組みもあるが──
他企業でも抗体医薬の研究開発を進めていますが、ヒトから採取した遺伝子を実用化しようとしていることが多く、おそらく薬効が低い上、大量に接種する必要があります。そうなれば、1人あたりのコストが莫大にかかる可能性があるでしょう。
また、有機合成で得られる薬は1万分の1くらいの成功確率であり、リポジショニング(他疾患で使われていたものを流用)のアプローチでもあるので、成功確率は低いとも予想されます。 
文=石井節子

だからもろもろの理由から、この東京理科大の村上先生の開発した薬が今後メジャーになっていくのではないかとまとめている。
この件、Yahooニュースでも報じていた↓
9/10(金) 13:00配信 
世界でもっとも早くワクチン接種を実施したイスラエルからの、「感染を防ぐ効果が6カ月で約60%、7カ月後には40%にまで低下した」という報告が世界を不安に陥れている。また同国では、入院患者の60%がワクチン接種済みであるというレポートもある。 その結果、同国ではすでに3回目の接種をスタートした。 
しかし、同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある。

なにげに今のワクチンについて、こんなおそろしいこと↑を書いておいて、

生活習慣以外には「ワクチン」しか予防手段がない現在、複数の変異株に対して有効と考えられる「murak抗体(ムラック抗体)」が開発され、近く製品化される可能性があることがわかった。 この「ムラック抗体」は、東京理科大学名誉教授、村上康文氏(東京大学薬学系研究科 薬学専攻修了・薬学博士、オーダーメードメディカルリサーチ代表取締役)が率いる研究チームとDDサプライ株式会社が共同で開発した抗体だ。 

村上先生の「murak抗体(ムラック抗体)」しかない、みたいな書き方だ。
すごい持ち上げ方だ。
そして、今のワクチンのまずさをいっしょに報道。
村上先生、何者?

村上教授のチームは昨年、アルフレッサ ファーマと共同で新型コロナ診断キットの開発に着手、PCR検査に代わる新型コロナウイルス抗原迅速検査キットの作成に成功している。このキットは今年3月に厚労省の承認を得て同社から販売開始された。この検査キットによって、従来15分間かかっていた判定が5分間に短縮されたことは大きく報道された。 

ほぉ。抗原検査の開発者でもある。それはすでに販売されている。

(中略)
変異確率の高いRNA型ウイルスで起きたパンデミックをワクチンで収束させることは、困難であって、変異株を追いかけるようにワクチンを投与しても堂々めぐりとなり、収束は望めないという前提で、新しい抗体の開発に取り組みましたすでに細胞レベルの実験で高い中和活性を確認しており、今後、国際的臨床試験を開始する予定です。 

臨床試験はこれからみたいだ。
でも、あいつらから妨害されない研究者、いや、むしろあいつらに使われる研究者、ということが2つの記事から読み取れた。

コメント欄では、
しかし、同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある。

こんな情報今まで表に出さなかったのにどうした?すでに接種した人は知ってたのかな?
こんな情報あるのに国内向けにワクパス作ってまで接種させようとしてる政府や特定組織てなんなの?

やっぱそこのところを言ってる方が多くて、

良い記事。変異株への対応問題、ADEの発現、迅速な検査キットと特効薬の必要性は、さんざん言われてきたこと。政府のワクチン一本足打法には、多くの人が疑問に思っていたはず。次の政権はきちんと科学がわかる人についてもらいたいです。

良い記事・・・。
やばワクチン推進も暴露報道のタイミングも、治療薬出すタイミングも、全部計画通り、確信犯でやってると思いますよ。
だって予告通りだもん。
トランプと中国共産党の二重スパイが言ってた通りの流れ。。。やんなっちゃう。
若返った写真の公表なんかしてるし。人々が苦しんでるのに。
フォーブスは、
あらあら、フォーブスを中心に、あいつら全員集合ではないか!w
裏天皇右翼とか中国共産党とかと繋がりが深いみなさん。

ところで、トランプさんがちょっとふざけていると思うのは、わたしだけか?
上記若返りの写真、ちゃんと記事まで出ているぞ。こんな報道↓
9/9(木) 15:39配信
ドナルド・トランプ前米国大統領(75)の長いドナルド・トランプ・ジュニア氏が「父の最近の様子」としてSNSに投稿した写真が話題だ。8日(現地時間)、ニューヨークポストやニューズウィークなどによると、トランプ・ジュニア氏は最近、インスタグラムを更新しながら父親トランプ氏の写真を掲載して「彼が若くなった」と主張した。 
(以下省略)

これは、みんなが「メドベッドだろー!」とネット上でさわいでくれるのを期待してこういう記事を出しているだろー!

トランプさんメドベッドで人々を救うていで、我々の遺伝子採取して、宇宙人に差し出して、情報公開→独裁者って流れ、ねらってるの?
そのために我々にやばワクチン打たせて、ムーンショット計画やろうとしてんのか?

若返り報道もワクチン暴露報道も、こういう世論を盛り上げようとやってるだろう?

そして、なぜか北のでぶさんも同じタイミングで、顔がちょっとかわいくなっている↓

でぶさんは、トランプが活躍しはじめるといい人になって、勢いが衰えるとミサイルを打たされ、悪役をやらされる。

デブさんに悪役やらせてるのはロックフェラーだというけど。
ロックフェラーは、例のおじいさんが亡くなってから勢いが衰えているという。

トランプさんはロスチャイルドと仲がいい。
でぶさんもスイスに留学していたからロスチャイルドとも関係が深いと思われる。

ロックフェラー対ロスチャイルドっていう戦いもあるのかな。
でもロスチャイルドもいろいろ派閥が分かれているし。

ロックフェラーといえば毛沢東。毛沢東目指してる習近平が今、文革みたいなことををやっている。ここらへんがそろそろ破滅するのかもな。
中国共産党が滅びるときがロックフェラーがいよいよ滅びるときなのかなとも思う。
でも中共の連中はロスチャイルドともいろいろやってるからな、そう単純でもないんだよな。
しょちゅう寝返ったり手を組んだりするから、今、このとおりかどうか分かんないけど。

こんなマフィアの抗争を地球規模でやってるからな。
迷惑極まりないやつらよ。こんなのにわれわれはつきあわされているわけだ。
ウイルスやら、やばワクチンやら、ワクチンパスポートだ全体主義だと。

ロックステップ計画のとおり、やろうとしてるけど、あれを途中まではやらせるけれど、こういう抗争によって、最後まであのとおりにやらせないつもりだろう。たぶん。
それで、トランプのやつ、メドベッドをにおわせる記事を、今このタイミングで出してきたんじゃないか?
ワクチンの暴露や報道のコントロールしてるのもトランプだろう!

おまえの若返りなんてどうでもいいから、早く、みんなを助けてやってくれませんかねー?ワクチン推進しちゃったトランプさん?

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る