やっぱりコメントを承認制にさせていただいて、ヒミツメッセージ送信可にしてみてよかった!みんなにお知らせ〈コメント欄〉 - 丸顔おばさんのブログ
さっそく大変あたたかいメッセージとタレコミ情報をいただきました。
おばさん、感動にうちふるえながら読ませていただきました!
やっぱりおやさしいステキな方は控えめな方が多いのか、掲載は不要ですとおっしゃっていました。
ありがとう!
そして、このタレコミ、おばさん知らなかった。やばいねこれ。
みんなにもシェアさせていだだくね。
この続報ね。
「イソジンを販売する塩野義製薬、どうやら中国と合併するらしいですね。」
「大阪府は2019年に塩野義製薬と事業連携協定を締結しています。 」
と書いてある。
調べてみると、明治HDの株が急激に上がっていたけど、シオノギも上がってるな。
そして、塩野義はたしかに大阪府と事業連携協定を締結している。
そして、その塩野義は、
「塩野義製薬が、中国最大の保険会社である中国平安保険グループとの資本業務提携を発表した。」
というわけで、吉村知事、大阪府と塩野義と中国平安保険グループとの癒着が発覚した。
おばさん、
これな、単にこいつらが日本人にデマ言って株価釣り上げてインサイダーで儲けたという話だけにとどまらないのではないか、と思っている。
この中国平安のトップ、マー・ミンジェ(馬明哲)、これはバリバリの共産党員だな。中国では3マー(馬)といわれている。
転載。赤、おばさん追記*********************
アリババ、テンセント、平安保険を率いる3人の「馬」が設立。2017年の売上は約919億円(+65%)
衆安保険は2013年に設立された企業で、驚くのはその出資者。
アリババのジャック・マー(馬雲)、テンセントのポニー・マー(馬化騰)、平安保険のマー・ミンジェ(馬明哲)という「三馬」の声掛けで創業されたという経緯があります
**************************
このアリババのジャック・マー(馬雲)、テンセントのポニー・マー(馬化騰)も共産党政府と相当強い繋がりがある。この記事↓に以前登場した。
(なんかこの話書くと、中国共産党の工作員みたいなコメントがつくんだよね。あと「怪しい種」の話。よっぽどかき消したいんだろうね。ムキになってくるからすぐわかっちゃうのにね。この記事にもくるかな?コメント承認制にしたから、おもしろい妨害コメント来たら掲載してさらしちゃお!
他の人のYouTubeやブログコメントもそんな感じみたい。)
で、平安保険のマー・ミンジェ(馬明哲)氏も、
中国人民政治協商会議 第11回全国委員会委員。
共産党員だな。
↑こういった恐ろしい監視社会を中心になって推し進めてる人たちと、大阪府は癒着してるってことなら、超やばいじゃないか!
日本も乗っ取られるではないか。わたしはそれが恐い。
ネット上の工作員の動向を見れば、ヤツらのやろうとしてること、隠したいこと本当の野望が分かる。ある意味、便利だ。見極めの目安にしている。うるさいが。
やっぱり日本をのっとろうとしてるんだよね。
中国共産党。経済、社会、軍事、マスコミ、工作員の真相からの幻惑作戦。
もういい加減にしてくれよ。
それでね、たまたまなんだけど、このこと調べてる途中で、こんなの見つけちゃったの。↓
荊芥連翹湯の治験をやってくれなかったツ〇〇さんの記事が出てきちゃったの。
以下、転載。赤、おばさん追記****************************************
ツムラグループニュース
2019年9月4日に、当社の加藤照和代表取締役社長CEOをはじめとする取締役9名全員(社外取締役5名を含む)が中国平安集団(中国深圳市)を訪問し、 馬明哲董事長兼CEOをはじめとする経営幹部と会談した様子が、中国平安保険(集団)股份有限公司からニュースとして配信されましたので、お知らせします。
ニュース概要
- ・両社は戦略的パートナーシップに基づき、共同事業をさらに堅固な体制で推し進めていくことについて確認した。
- ・馬董事長は「中国平安の先進的な研究開発や技術力等を通じて、共同事業の展開を全力で支持し、長期戦略パートナーであるツムラを全面支援する」との考えを示した。
- ・加藤照和代表取締役社長CEOは「中国平安集団との提携は当社が持つ品質、技術を活用して、中国国内で中国の伝統薬である中薬を製造・販売し、中国の方々の健康増進に寄与することで、原料生薬を供給し続けてくれた恩に報いたいという思いがある。創業者である馬明哲董事長とお互いの理念が一致し、平安津村有限公司を設立し事業が動き始めた」と述べた。
- ・中国平安集団の傘下にある中国最大の医療健康管理プラットフォーム「平安グッドドクター」(上海市)を視察した。
その他、平安津村の中国事業、漢方製剤の有効性・安全性・均質性に関するツムラの取り組みなどが紹介されています。
以上
当社の中国事業につきましては、2019年5月に発表した決算説明会資料および第3期中期経営計画説明会資料をご確認ください。 また、漢方製剤の品質に関する取り組みにつきましても、以下のページでご確認いただけます。
*********************************
そういうことなの?ツムラさん。
ずぶずぶじゃない。
この記事↓で予想したの、当たっちゃってるじゃない。
荊芥連翹湯の治験やってくんなかった理由。
新型コロナウイルスをばら撒いた人たちとがっちりパートナーシップ組んでたら、そりゃ治験やるわけないわな。
そういうことみたいだ。
Dr.Yさん、わたし、くやしいです!!!!!!
西洋薬だけじゃなんだ。あいつらにコントロールされてるのは!
よーくわかった。
先生もきっとくやしかったよね?でも先生は立ち止まらないで、行動してくださっている。だから、わたしも思い切り怒ったあとは、前を向く。
気持ちはいつも先生とともにあります♡
応援してくれてるみんなもそうです♡
てことは、吉村知事ら大阪府もこういった人たちと癒着してるってことだよな?
なんだよ、もー。予想以上にひどいじゃないか。
よーくわかった。
タレコミ、ありがとうございました。まさかこんなに話が広がるとは!
感謝です♡
みなさんもなにか見つけちゃったら、ぜひ、ヒミツメッセージ、ご活用ください。
掲載不要と書いてなければ、ふつうにコメント欄に掲載させていただくかもしれません。
あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりごらんください。