丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

維新もあいつら!

2020-06-18 20:47:00 | あいつら(2020.6)
とりあえず、逮捕されてよかったね!

首相会見をYouTubeで見てたんだけど、チャットがおもしろいねぇ。
みんな怒ってんの。おばさんも叫んじゃった!
ブログに書けないようなことも言っちゃったwよかったらおばさんのチャット探してみてw↓


なんか感染者アプリの話してた。よっぽどやりたいんだね。それ使って完全監視管理社会にしたいんだね。監視の手口が判明! - 丸顔おばさんのブログ
だから、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)でコロナが簡単に治っちゃ困るんだよ。だからあいつら、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を、分かってて、黙殺している!

途中で記者の質問打ち切った!外交日程があるとかいって。書面でくれたら、答えるだってさ。やばい質問されるのがこわいんだね。ボロが出ちゃうから。


で、世の中、ワクチンワクチン言ってるね。よっぽどやりたいんだね。
コロナが荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)で治ったら、ワクチンいらなくなっちゃうから、あいつらやっぱり荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を、分かってて、黙殺している!




もしかして、おばさんがこの記事で↑ビルゲイツと総理の企みバラしちゃったから、吉村くんに託したの??

維新の人、いつもあいつらのサポートばっかしてる。
維新もあいつらだよ。この記事読んで↓

さらにWikipediaの
「組織体質への批判」↓って欄をざっと見れば、正体がわかる。


最近人気出てるからって騙されないでね。


こんなTシャツ着てる場合じゃないよ!

これ、おばさんのエコバックの模様なんだけど、

Dr.Yさんみたいなうさぎさんがついてる。かわいいでしょ♡
これにビラ入れて配ってます♪


毎日少しずつ、あいつらは弱体化してるよ。ただ、追い詰められたヤカラは何するか、わからないんだ。
だから、コロナ巻いたり、なりふり構わず支配してみたり、ひどいんだ。本人たちは怖いはずだ。習近平にしても、アベさんにしても。
だから、記者の質問にも逃げるようにして打ち切ったというわけだ。

支配者は、ほんとは内心恐怖でいっぱいなのさ、なあ?安倍さん。おばさん、わかってるよ。

Dr.Yさんもわかってるよ。
おまえの末路。


あああ♥️でも先生はやさしい❤️
おばさんみたく、こわく詰め寄ったりしない!愛がある♥️

おばさん、また癒されちゃって、ぐっすり眠れます♥️

おやすみなさい💤



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-06-18 21:31:21
記事の御紹介、感謝申し上げます。

そういえば、その会見、コロナを憲法改正の契機にしようとする言葉もあった覚え。
「今の総理は、大学できちんと法学を学んでいないからだよ。だから、誰も議論を交わしたくないのだよ」と強く思いました(実は、行政法の素養も必要です)。
そもそも、感染症対策しつつ国民投票は、(投開票作業を担う)市町村職員たちが間違いなく悲鳴上げます(特別定額給付金絡みの作業すら完全には済んでいないのに)。
返信する
Unknown (marugao)
2020-06-19 00:54:08
こちらこそためになる記事、感謝申し上げます。大事なことと感じましたので、皆に広めさせていただきました。

憲法改正言っていましたね。あいつらの視点に立ちますと、コロナ禍はどこまでもあいつらにとってメリットがあると感じます。
その意味でもやはりばら撒いた側の人間なのだなと思ってしまいます。
返信する