丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あいつらとの戦い方5

2020-06-25 05:27:51 | あいつらとの戦い方


↑この記事にて、大阪の吉村知事に荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を教えたら、ひょっとしたらいいかもしれないと思いついたわけだが、彼について、ちょっと調べてみた。

氏は、弁護士なんだね。そして、若かりし頃、武富士のスラップ訴訟に関わっていた件が、最近報じられている。

かつて武富士は、週刊誌にいろいろ書かれて、それを封じ込めるために損害賠償の裁判をつぎつぎに起こしていた。そのときの、武富士側の弁護士が、吉村知事であった。




それで、この武富士の武井会長って、だいぶ破天荒な人で、なんだか政治的にもあいつらに近いようだから、もしやと思ったら、



やっぱり、朝鮮系あいつらだね。

それで、吉村知事は、

「亡くなったやしきたかじんさんの事務所の顧問弁護士を務めていて、たかじんさんから“大阪のために頑張れ”と政界入りを勧められました。たかじんさんは、“ええ青年やからぜひ政治家に”と、吉村さんを橋下(徹)さんに引き合わせたのです」(日本維新の会関係者)




うん。そうか。

Wikipediaより*******************
週刊朝日による橋下徹特集記事問題(しゅうかんあさひによる はしもととおる とくしゅうきじもんだい)とは、週刊朝日が橋下徹大阪市長(当時)に関する連載記事の第1回において、橋下の父が大阪府八尾市の被差別出身であるという情報を掲載し、DNAや先祖を理由として人格を否定した記述を掲載した問題である[1]。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E7%89%B9%E9%9B%86%E8%A8%98%E4%BA%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C
******************



べつに、ルーツがどうだろうと、あいつらと結託して、へんなことしなきゃいいんだけどさ、残念ながら、あいつらと結託してるヤカラは企むからね。


ディープステートと結託してなきゃいいんだよ。ルーツが日本だろうと、外国だろうと。

でも、ディープステートと結託してると、これまでブログに書いてきたようなことするのは明らかだから、もう日本だめになっちゃう。

それで、結局、吉村知事自身のことはよくわからなかった。

ただ、関わってきた人と、維新という組織自体は、あいつらだ。

維新は、あいつらのアシストばかりしてるからな。
ちゃんとしてる人もいるとは思うけど、
言動がゴロツキにしか見えないヤカラはもう決定。


「組織体質への批判」↓って欄をざっと見れば、正体がわかる。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%90%8C%E7%9B%9F

なんか、自分たち日本人のふりして、自分たちへのヘイトスピーチしてるよね。
自分のルーツが日本であると偽装して、まるで日本人が在日やの人を差別しているかのようなスピーチをして、在日やの人が日本を嫌いになるように仕向けてるだろ?
ばれてるよ!
誰に言われてやってんだ?
プラカードの漢字が間違ってたりするから、日本語苦手なのすぐわかるんだよ!w

ヘイトスピーチもあいつらが我々が争うように仕掛けた扇動だよ。騙されるなよ。

最近のANTIFA暴動もそうだけど、これも裏でディープステートがあおってるよ。
日本と、韓国、北朝鮮の仲がよくなっちゃうと、ミサイルも飛ばす理由がなくなっちゃうからね。

ルーツがどこだろうと、あいつらと結託してなきゃ、みんな仲良くできるからね。

全部あいつらだよ。


それで、吉村くんの話に戻るけど、


こう言ってる。


西村大臣は、あいつらだからね。




だから、いいんじゃないかな。

今のところ、ちゃんとしてると感じる。

あいつらのパージが始まった今、

がんばってほしいと思っている。


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yanase)
2021-07-22 18:58:18
現在、大阪府と大阪市が悲惨な状態に陥っています。毎日新規感染者数が400人台です。大阪市に至っては、市の職員達がみだらな行動をして処分されました。残念ながら、吉村洋文大阪府知事も松井一郎大阪市長もコロナウィルス対策を失敗😣に終わらせてしまいました。さすがの在阪メディア📺📰📻も、早々に、コロナウィルス対策を失敗😣に終わらせた吉村洋文大阪府知事と松井一郎大阪市長に対して嫌気をさして、見捨てるでしょう。
2年後(2023年4月)に行われる次期統一地方選挙で、吉村洋文大阪府知事も松井一郎大阪市長も「敗北」して、「辞職」して、「政界引退」します。2年後(2023年4月)に、大阪府も大阪市も維新政治が終わります。維新ではない政治家がそれぞれの知事と市長になるでしょう。
最後に、吉村洋文大阪府知事も松井一郎大阪市長もあまりにも情けないと思いました。それではさようなら。
返信する