goo blog サービス終了のお知らせ 

丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

反逆罪ってことです。バイデン自らセルビアを訪問しハッカーと取引。ドミニオンとファーウェイの繋がり。キッシンジャーの悪事。イランの事件。FBIと司法省、訴えられる。日本でのトランプ支持デモ。

2020-12-02 11:07:08 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)



昨日の記事の内容が動画で配信されていた。
フリン将軍はメディアにも出たようだ。

元米空軍中将「サーバー押収作戦で米軍関係者が犠牲になった」

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

マイケル・フリン将軍は、今回の選挙における不正は、アメリカ共和制への攻撃だとメディアで述べた。
元空軍中将のトーマス・マキナニー氏は「これはもはや政治問題ではない。不正を働いた集団は反逆罪を犯した」と示した。
またドイツのフランクフルトで選挙データの入ったサーバーを押収する際に米軍関係者が犠牲になったこともメディアで明らかにしました。
マイケル・フリン将軍(2020.11.28)電話インタビュー
「実際、今私たちが経験していることはトランプ大統領への攻撃だけではなく、アメリカ共和制への攻撃だ。」
元米空軍中将トーマス・マキナニー氏(2020.11.28)
我々は今、反逆罪の話をしている。中にはこれはただの政治だと思っている人もいるかもしれないが、政治ではなく反逆罪だ

〈おばつぶやき〉
国家転覆一歩手前だからね。今、ギリギリだ。これ逃したらもう、地球が共産主義DS一色になってしまう。アメリカが屈したら日本も確実にそうなるからな。

おい、バイデンのサポーター!おまえら、自分たちが国家転覆に加担してるって分かってるか?

だからおばさん今年のGWくらいから、あいつらと関係しちゃってる方は早めに抜けるか距離を置くかしないと危ないよって、おせっかいながら言ってきたんだw
世界中のDSがパージ→DS工作員のおまえらもパージ


選挙不正をめぐる論争は激化の一途をたどっています。元アメリカ空軍中将のマキナニー氏はアメリカメディアワールドビューウィークエンドの取材で、米軍関係者がドイツのフランクフルトで選挙の不正データが保存されているサーバーを押収する際に犠牲になったと明かしました。
「米特殊部隊司令部はドイツのフランクフルトでいくつかのサーバーを発見した。5~6州の選挙データを、インターネットでスペインに送信して、それからドイツのフランクフルトにも送信していた。」
マイケル・フリン将軍
まだ検証できないので気を付けたいと思う。この情報は出されたばかりで、私がもらった最初の報告は、作戦で米軍関係者が犠牲になったということだ。」

ドミニオン投票システムはそのソフトウエアを使って、アメリカの選挙データを書き換えた疑惑がもたれており、データをドイツのフランクフルトにあるサイトル社のサーバーに送信したと告発されています。

共和党ルイ・ゴーマート下院議員
どれだけの票が共和党から民主党へ入れ替わったかについて、サイトルが収集した情報から簡単に構築することができる。」

マキナニー氏は、押収されたサーバーに保存されている重要な証拠は大量の票がバイデン氏に加算されたことを証明するために最高裁に提出されるだろうと述べました。
同時にパウエル弁護士とは異なる情報源を持っていると示しました。しかし、マキナニー氏とパウエル弁護士はいずれも中共とイランの2つの政権が今回の選挙不正に関与していることを指摘しています。

トーマス・マキナニー氏
「私たちは異なる情報源からこの情報を得ているが、重要なのは彼らは中共、イランとロシアが関与し、選挙を操作していることを確認した。」

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

電子投票システムの専門家であるダナ氏と夫のジム氏が調査したところ、ドミニオン社の背後にはプライベート・エクイティ・ファンド、ソロス財団、ヒラリー財団、オバマ政権、さらには中共やセルビアなどの外国政府が隠れていたことが分かりました。夫婦ともに民主党員ですが過激な左翼ではありません。彼らはオバマ氏やバイデン氏が腐敗していると考え2016年にFBIに調査結果を伝えましたがFBIは重視しませんでした。「The National Archives」によると、ダナ氏は、オバマ氏とバイデン氏が2012年のオバマ再選を確実にするために選挙会社を支配していたことに気づいたと報じました。
ダナ氏は、2009年5月にバイデン氏がセルビアを訪問し、そこでハッカーたちと不正な取引を行ったいくつかの手がかりを集めています
〈おばつぶやき〉
バイデンは、けっこう自ら足を運んで悪いことしてるのな。
自分で言ってたもんな。
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1320589919790641152?s=20 より転載
やっぱりバイデン氏、認知症だなw

何を血迷ったのか、突然 「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」 とうっかり発言してしまったバイデン氏。 Twitter民、困惑。支持者、沈黙。


自信作だったのかもな。
悪のためには手間暇惜しまないのなw
あいつらは悪のためにはマメだと感じる。

ダナ氏は記事の中で「バイデン氏はセルビアの首都ベオグラードのハッカーと取引をしてES&Sに対する支配を許可するだけでなく司法省の独占禁止法を通して、後にドミニオン社がES&Sの半分以上の支配権を奪い、それをセルビアのハッカーに与えることを約束した」と報じました。
〈おばつぶやき〉
ちゃんとWIikipediaに書いてあるね。
一部転載。
Election Systems&Software(ES&S)は、ネブラスカ州オマハを拠点とする会社で、投票機の機器とサービスを製造および販売しています。[1]同社の製品には、投票集計装置、直接記録電子(DRE)マシン、有権者登録および選挙管理システム、投票マーキングデバイス、電子投票帳、投票オンデマンド印刷サービス、不在者投票サービスが含まれます。 
(中略)
American Information Systemsは、Business RecordsCorporationのElectionServices Divisionを買収し、1997年12月にElection Systems&Software、Inc。として再編されました。当時、AISの顧客数は約750人、BRCの顧客数は約1200人で、各顧客は通常、郡選挙でした。オフィス。この合併の結果、ES&Sは米国で最大の投票システムベンダーになりました。[15] この合併は、ES&Sが既存の顧客にオプテック製品を販売およびサービスする権利を保持しながら、オプテック製品ラインをセコイア投票システムに譲渡することに合意するまで、独占禁止法上の理由で米国司法省によって延期されました。 
(中略)
ES&Sは、2009年9月3日にPremier Election Solutions(旧称Diebold Election Systems)を買収しました。[17] [20]買収後、司法省と14の州が独占禁止法上の取引の調査を開始しました。[21] 2010年3月、司法省はES&Sに対して民事反トラスト訴訟を提起し、競争を回復するために2009年9月にプレミア選挙ソリューションから購入した投票機器システム資産を売却するよう要求した。[22]同社は後に、資産をDominion VotingSystemsに売却した。[23] 

セコイアはセコイア・キャピタル だろう。中国共産党の息のかかったファンド。。
司法省がES&Sに資産をドミニオンに売却するよう要求したんだ。独占禁止法に違反してますよといちゃもんをつけて、訴訟を起こして。ふーん。
司法省の中にもあいつらの影。


ベオグラードの一般的な建物の外観写真が記事に掲載されていました。記事によると、ハッカーがこの建物で働いていました。今年の大統領選挙で不正スキャンダルが暴露された後、ドミニオン社の100人以上の従業員は密かにリンクトインの登録情報を削除し、滞在地をすべてセルビアと表示していました。今見ると、これらのセルビア出身の従業員たちはバイデン氏とオバマ氏のために働いていることが分かるでしょう。悪事が大々的に暴露されたので、自ら災いを招いて身を滅ぼすのを恐れ、彼らは逃げてしまいました。

これに加えてダナ氏はドミニオン社のハードウエア機器が実は中国製であるという重要な問題を発見しました。外観から見ると、ドミニオンのハードウエアは米フレックス社が製造していましたが、実際には中国の工場に生産を委託していました。フレックス社の中国での最大の顧客は、中共のトップハイテク企業であるファーウェイです。
〈おばつぶやき〉
フレックス社っていうのもドミニオンとグルで中国共産党に売国してるんだ。ハードウエアの生産において。ファーウェイ、出たな。

シンガポールに本社を置くフレックス社は、中国に世界最大級の生産工場を持ち5万人以上の中国人を雇用しており、全世界の従業員の4分の1を占めています。ファーウェイはすべての携帯電話製品の生産においてフレックス社の重要なパートナーです。ファーウェイの基地局やスマートフォン、特に5G対応のモデルはフレックス社に生産を依頼しています。
ドミニオンのテキサス本社を訪問したことのあるダナ氏は、「The National Archive」に対し、‟彼らはこれらのデバイスがそこで作られていると誤解させている。彼らがやっているのは、外国でプログラムされたデバイスをアメリカの有権者に売っていることだ。デバイスはフレックス社の中国工場が製造しプログラミングはセルビアとカナダで行われている”と語りました。
〈おばつぶやき〉
あ!そういうこと?!ファーウェイの孟晩舟さん!

ファーウェイ幹部の主張却下 カナダ裁判所、審理継続
エレクトロニクス 中国・台湾 北米2020/5/28 3:22 (2020/5/28 7:54更新) 

【ニューヨーク=大島有美子】カナダの上級裁判所は27日、カナダで勾留中で米国が身柄引き渡しを求めている中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)の孟晩舟副会長兼最高財務責任者(CFO)について、「カナダでの犯罪行為に当たらない」とする孟氏側の主張を退けた。これにより、米国への身柄の引き渡しに向けた審理が継続する。
1月から始まった孟氏の身柄引き渡しを巡る審理は、米国での起訴内容がカナダ国内でも罪に相当するかという「双罰性」の有無が最大の焦点となっていた。同裁判所のホルムズ判事がこの論点について「双罰性は有効だ」との判断を示した。双罰性がないとされれば、保釈中の孟氏はただちに釈放される可能性があった。
孟氏は2018年12月、バンクーバーの空港で米国の要請を受けたカナダ当局に拘束された。米国は19年にイランとの違法な金融取引について銀行などに虚偽の説明をしたとして、詐欺などの罪で孟氏を起訴米加間の「犯罪人引き渡し協定」に基づきカナダに身柄引き渡しを要請していた

あー、カナダのトルドー首相もあいつらだもんね。グレートリセットしたがってたもん。ドミニオンのデバイスのプログラミングしてたんだ、カナダとセルビアが。
それでイランとも違法な金融取引してて銀行などに虚偽の説明をした疑い。
イランも中国共産党とともに米不正選挙をやってたんだから、当然中共の手先であるファーウェイの孟晩舟さんは表には出せないやましい取引をイランともやっていただろう。中国共産党の立派なスパイ確定!


元FBI防諜部門副長官のフランク・フィグルッツィー氏はNBCに対し、‟中国のメーカーは中共の要求に応じて技術情報を提供しているため、米国企業に脅威を与えている”と述べました。また‟中国から出荷されたデバイスには検知できない脆弱性が存在する可能性があり、そして改ざん可能なバックドアがインストールされる可能性もある”と指摘しました。
〈おばつぶやき〉
そうだろうね。更新、インストールで、どんどんやられていく。
問題は中国製と書いてなくても中国で製造されていたりすることだ!

中共が2017年に採択した国家情報法は、国内外の「すべての機関、組織、市民」が中共の情報活動を「支持、連携、協力」しなければならないと規定しています。
〈おばつぶやき〉
国家情報法。こんなふうに中国国民は有無を言わさず、中国共産党のスパイにならざるを得ない。国に命じられれば。
他にも国防動員法という法律もある。これは「中国政府が「 有事 」だと判断すれば対中進出している外資系企業も含めて、中国のあらゆる組織のヒト・モノ・カネの徴用が合法化される 」

中国人、いい人もたくさんいるんだけど、こんな法律がある以上、現在はお付き合いやその他取引をするのはちょっと難しいと私は思っている。共産党政府である以上は。

(中略)
25日、米国防総省は国防総省政策委員会の11人の上級顧問を解任したことを発表しました。26日ミラー代理国防長官も彼らに感謝の意を表しました。米外交政策雑誌フォーリン・ポリシーは、ミラー氏は感謝の意を表したのと同時に、新たな顧問を迎え、米国が大国間の競争に対応できるようになると述べました。これはトランプ大統領がエスパー国防長官を解任して以来、国防総省でのもう一つの大きな動きであり、その影響が注目されています。この11人の国防総省政策委員会上級顧問は誰でしょう?

この中にもっとも知られているのは元国務長官キッシンジャー氏とマデレーン・オルブライト氏、そしてオバマ時代の海軍作戦部長、元海軍大将のゲイリー・ラフヘッド氏、元国防長官のルディ・デ・レオン氏、下院情報委員会のメンバーだったジェーン・ハーマン氏、ブッシュ政権の財務次官であったデービッド・マコーミック氏、元国防総省高官のウランクリン・ミラー氏と、クリントン政権の司法副長官であったジェイミー・ゴリック氏が含まれています。彼らは明らかに親中派であることが分かります。
クリントン政権からオバマ政権の間、中国共産党(中共)は軍事的にも経済的面が強くなり、あらゆる面でアメリカに浸透し米国先端技術を窃盗しました。
中共がここまで来たのは、キッシンジャー氏らの役割を決して軽視してはなりません。特にキッシンジャー氏は4度も中共指導者と会談したことがあり、外国政府の高官の中でこれができたのは彼だけなのです。
彼は合計70回以上中国に訪問し、この中、公的な訪問が50回以上、私的な訪問は20回あり、中共に「友達」と呼ばれています
キッシンジャー氏はニクソンの訪中や米中国交樹立を促進し中共の外資や技術の導入を支援しました。天安門事件後、彼は米国政府に中共への制裁を止めるよう説得しました。
そして「米中関係協会」の看板を挙げ、貿易、人権問題などあらゆる面で中共のためのロビー活動を行い国会の決議を左右し、典型的な「政治ブローカー」です。
〈おばつぶやき〉
日本にも天安門事件後、中国共産党をアシストしたDS売国奴がいるぞ。
実は、中国当局によるこの種の「日本の天皇の政治利用」は1990年代にもみられた。天安門事件における自国民虐殺で国際制裁を受けた当時の中国政府が、日本の天皇の来訪を突破口にして「制裁打破」へと動くことに成功した。

おい!キッシンジャー!すごいね。おまえが何度も中国に足を運び、アメリカの技術を中国に差し出し、中国共産党が大変な人権弾圧をしても制裁をさせないように工作していたんだよな。老体にムチ打って
70回、そのうち20回は私的。私的って何してたんだろうね?
こいつももしかして・・・
あぁ、そういうことか。だって、いまや習近平、天下のロスチャイルドさんに命令する立場になっちゃってることが判明してる。そうなったのは、習近平が、あいつらの重鎮たちを罠にハメてきたからなんじゃないの?w

とにかくバイデンにしてもキッシンジャーにしても悪のためにはマメに働くな。
ハニトラされながら。
日本のDS工作員も、おまえのことが好きみたいだし。

中国共産党=DSのNWOの最前線だw



もう一つの例としてオルブライト氏は、国家安全保障補佐官だったサミュエル・バーグ氏とともにストーンブリッジ・グループを結成し、キッシンジャーのコンサルティング会社のように、中国市場向けの事業戦略の立案と実行を欧米のクライアントに支援していました。
〈おばつぶやき〉
マデレーン・オルブライト氏はヨーロッパの国々が中国共産党へ売国するのを促進してたんだ。


中共から絶大な恩恵を受けてきたキッシンジャー氏たちは、北京を支持するバイデン氏を公然と支援したり、トランプ氏をないがしろにしたりと中国共産党のために全力を尽くしています。
〈おばつぶやき〉
こちらの先生方も全力を尽くしていますw 恩恵も受けています。


DSが捕まって、みんなが正体に気づいて、この人たちのサポーターもいなくなっちゃったら、この方たちはどうやって生活していくんだろう。
あ!自ら頼んでお体にマイクロチップを埋め込んでもらって、竹中平蔵さん提唱のベーシックインカムにしてもらうという手があったね!w

DSサポーターのみなさん、よかったな。
みんなにバレて、村八分にされて仕事がなくなっても、
これでお望み通り、一生大好きな「あいつら」が提唱した半ロボットとして安心して余生を過ごせるだろう。

オルブライト氏は2018年、トランプ政権が国際ルールに反し米国の司法に違反し、警察の残虐行為を容認し、連邦法執行機関を誹謗中傷していると主張しました。
〈おばつぶやき〉
そうそう。がんばって、トランプにいちゃもんつけてるんだよな。
DSは、上から下までいっしょだなw
こんなに正体がバレてもやめられないんだよな。わかるよ。
いまさらどうしようもないんだよな。
重症のヤツは抜けるのにたいへんな恐怖を感じるしな。
DSのサポーターやってるってことは、支配関係、依存関係に生きている。

やっぱり半ロボットか牢屋の中が落ち着くんだろうな。もうすぐだ。待ってろよw

この主張は中共と同じでした。明らかにこれらの人たちはトランプ政権の邪魔になっています。トランプ氏は本当に沼中を歩いています。

さらにこの人たちは米国の国家安全保障を脅かしたかもしれません。
今月初め、国際原子力機関(IAEA)からイランのウラン備蓄量が核取引の認める上限の12倍であると報告された後、トランプ氏はイランの主要各施設への攻撃を提案していました。しかし、国防長官、国務長官、統合参謀本部議長、国家安全保障顧問及び副大統領を含め、空爆が良い策ではなく、すでに緊迫した状況をエスカレートさせるだろうとトランプ氏の提案に反対しました。
〈おばつぶやき〉
あー!また見つけちゃった!
これもオバマがイランの核開発をアシストしてるじゃん!
また、テヘランは核兵器拡散防止条約に参加しているものの、核活動が行われている可能性が最も高い場所へのIAEAによる全面的な査察を頻繁に拒絶してきた。これは、オバマ政権がイラン政府に与えた譲歩の1つが原因となっている。つまり、IAEAは軍事施設には手が出せないのだ。この譲歩のため、政権はテヘラン南東部のパルチン軍事複合施設のような人目を引くさまざまな施設で、査察のリスクなく自由に核活動に携わっている。 

トランプさん、当然こんなこと知ってるはずだろ?DSオバマらがイランを暴走させているって。
それなのに、あいつら勢ぞろいの会議の場で軍事攻撃してやるって言った、ってことは・・・。

またこの会議は秘密のもののはずでしたが、参加者がいつもトランプ氏を非難しているニューヨークタイムズ紙に内容を漏らして、のちにその全文が報道されました。メディアが報道を掘り起こすことは何も悪いことではありませんが、この事件は米国の国家安全保障や中東情勢、さらには世界全体の平和を害するものです。
〈おばつぶやき〉
これも罠なんじゃないの?w

トランプ氏に反対する閣僚が多いため、米国は軍事攻撃をしないとイランに伝えているようなものです。これでイランはやり放題になります。
〈おばつぶやき〉
うん。あいつら油断するよな。

この人たちはこれほど重要な会議の内容をニューヨークタイムズ紙に漏らし、ニューヨークタイムズ紙が会議内容を全部報じました。このままでは将来どんな大事な情報が漏れてしまうか考えるだけでも恐ろしいものです。
誰が秘密を漏らしたか確認できませんが、国防総省という沼地の住民ならだれもが疑いがあります。ですから一気に全部を掃除して沼の水を抜いたほうがいいです。情報漏れのせいで、トランプ政権が動かず様子をみていたか分かりませんが、今日に起きたあることと関係していると疑われています。
イラン国防省によると軍事核プログラムの首席設計者であるモフセン・ファクリザデ氏は28日テヘランで暗殺されました。イランの通信社ファルスは、ファクリザデ氏は攻撃を受けた後、入院したと報じました。その後に情報を更新してファクリザデガ病院に搬送された後に死亡したことを確認しました。攻撃はテヘランの東にあるアバド市で行われたと報道されています。
「襲撃者はファクリザデ氏の車を爆破してから発砲した」そうです。未確認の写真には、フロントガラスに弾痕のある黒い車が写っています。
イラン国営テレビの報道によると「情報源によると、ある科学者が何者かによって武装攻撃を受け暗殺された」。
BBCによると、イスラエルはファクリザデ氏の死亡について何のコメントもしておらず、米国防総省も声明を出していません。今回の暗殺が米国と関係があるかどうかは不明ですが、沼地の水抜きをしたあとに、起きたことが確実です。事件が次々と起きていて、推移を見守っていきましょう。
〈おばつぶやき〉
先日のこの件。。。
それで罠にはまって、あいつら案の定、戦争をしかけようとしている?
重鎮らもパージされたし。やるしかないって感じだよな。
ペンシルベニア公聴会/ドミニオン、中国の次はイランが出てきた。捏造投票用紙は6~7万枚。/バイデン、恩赦の相談w/政府各部門の政権移行手続きは最高裁判決後取り消されるだろう - 丸顔おばさんのブログ
イラン核科学者暗殺、核開発で中心的役割 ハメネイ師が報復宣言(ロイター) - Yahoo!ニュース 一部転載。
最高指導者ハメネイ師は国営メディアで報復を宣言。ハメネイ師の軍事顧問を務めるデフガン氏はツイッターで「殺人者を急襲し、その所業を後悔させる」と述べた。 ザリフ外相はツイッターで、暗殺にイスラエルが関与したことを示す「重大な形跡」があるとした上で、国家ぐるみのテロ行為を非難するよう西側諸国に要求した。

中東の過激な人たちも
「あいつら」がイスラム教徒になりすましてでっちあげてることが判明してるからな。イスラエルがやったなら、モサドとかCIAとかが戦争を起こそうと企んでいるかな?戦争起こして起死回生。今のあいつらがやりそうなことだ。

それでトランプ、これを利用してCIAとモサドをパージしようとしている?
もうヘンリー・キッシンジャーもジョージ・ソロスも無力化して、国防総省の11人のDS重鎮をパージしたなら、そろそろいけそうだもんな?
愛国者のクラーケンのみなさんもいるし。

トランプおまえ、そういうのうまいもんな?計画抜かりないからなー。

あいつら、期待通り、オウンゴール連発してくれるからなw
トランプがあいつらに有利なことしたときって、たいてい罠なのな。
それなのに、マスコミもネット上のDS工作員も喜んで取り上げてトランプバッシングに使うw
DSとともに国家反逆罪へまっしぐら♪www


そして、FBIと司法省の浄化も始まっている!
トランプ大統領の元選挙顧問が盗聴を理由にFBIと司法省を告訴
説明欄より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき*********

元トランプ陣営選挙顧問のカーター・ペイジ氏は、ロシアゲート調査中に違法な監視下に置かれたとして、11月27日に連邦裁判所に対し、司法省FBIとその前長官であるジェームス・コーミー氏を訴えました。 カーター・ペイジ氏は2016年のトランプ大統領選挙チームの外交政策顧問で、「ロシアゲート」の重点調査人物にも挙げられていましたが、すでに無罪が確定しています。同氏は11月27日にFBIと司法省を相手に訴訟を起こし、7500万ドルの賠償金の支払いを求めました。 ペイジ氏は米ワシントン連邦裁判所に59ページにわたる起訴状を提出し、「ロシアゲート」作戦中に自身に対し行われた違法な監視行為が、連邦の法律と憲法に違反していると指摘しました。 
〈おばつぶやき〉
フリン将軍に続き、ロシア疑惑で陥れられた方々の名誉回復がなされているね。
そして、でっちあげたFBI、司法省への訴訟だ!

訴えられたのは、元FBI長官のジェームス・コーミー(James Comey)氏、元FBI長官代理のアンドリュー・マケイブ(Andrew McCabe)氏、元FBI諜報員のピーター・ストローク(Peter Strzok)氏、元FBI弁護士のケビン・クラインスミス(Kevin Clinesmith)氏です。 
クラインスミス氏は今年、電子メールを偽造した罪を認めていますこの電子メールは当時FBIがペイジ氏に対し1年間の盗聴監視を行うための根拠とされていました。 しかし、ロシアゲートの調査では、ペイジ氏がロシア政府と交渉して2016年の米大統領選挙に干渉したという証拠は見つかりませんでした。トランプ陣営とロシアとの間には「結託」は確認されておらず、いかなる刑事訴訟も起きていません。 11月上旬に被告の一人である元FBI長官代理のマケイブ氏は、上院司法委員会において、自身が2017年に真実を知っていれば、ペイジ氏に対する監視行為の関連文書に署名しなかったと認めました。
〈おばつぶやき〉
メールを偽装。完全なるでっちあげだな。やった本人も認めているし。
これで少しはFBIのDSがパージされるかな?
FBIのなかに、ハンター・バイデンの捜査を妨害してたヤツがいるな?
そいつも国家転覆に加担しているぞ。


ゴーマート氏は「誰が軍に命令を出したのかわからない。政府の中にはトランプ大統領を転覆させようとしている人たちがいる」と述べた。同氏は、一部の米情報当局者が選挙不正の証拠を隠蔽するために行ったことや、政権内で連邦捜査局(FBI)のクリストファー・レイ長官をはじめとする反トランプ勢力が存在していることを示唆して、インタビューを終えた。
トランプ陣営の弁護士で前連邦検察官のシドニー・パウエル氏は13日、FOXニュースのインタビューで、法執行機関の関係者にも不正疑惑があるとし、中央情報局(CIA)のジーナ・ハスペル長官とFBIのレイ長官が免職処分を受けるべきだと主張した。

〈おばつぶやき〉
FBIのレイ長官


とCIAのハスペル長官

が「あいつら」。覚えておこう。

同氏は、
FBIがバイデン一家のスキャンダルや大統領選での不正行為についての調査を拒否していると指摘。
FBIの唯一の動きは、反トランプのFBI捜査官を送り込んで、連邦郵便局の内部告発者リチャード・ホプキンス氏を脅し、告訴を取り下げさせることだったと、FBIの不作為を痛烈に批判した。
〈おばつぶやき〉
FBIのレイ長官がバイデンスキャンダルの調査を妨害していたことはちゃんと記事に出ている。↓

https://kevinshipp.com/fbi-director-christopher-wray-must-be-fired/
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1321273019612889089?s=20 より
FBIはバイデンの息子のパソコンを入手して1年放置していた。その間に中国共産党は米国副大統領に影響力を行使していた。FBI長官は更迭しなければならない。 FBIは中国が米国のあらゆる分野でスパイ活動を行っていることを放置していた。そして悪者はロシアだと言っていた
_______________

全部赤になってしまった!w
前長官だけでなく、現長官も訴えなくちゃな。こんなにひどいことをしている。
この訴訟を皮切りに、レイ長官の追及まで行くかな。


ところで日本でおこなわれたトランプ支持のデモ↓


立派なおじいさんだ。なにもかも分かっていらっしゃる。ステキ♡


30団体以上が参加だって。
新中国連邦国家の方々が中心になって、たくさんの団体や個人が参加したようだ。
あ!中共の手下のおまえ、「新中国連邦」のこと、死んでも口にしたくないから、こんなこといって妨害してるんだな!
みんなに知られちゃ困るもんな。
トランプさんを助けているバノンさんが発起人の反中共の新中国連邦国家
トランプさんの中国叩きは表面的ってまだ言ってるもんなw



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。

米不正選挙、ロシアも関与!米軍がドイツで不正選挙サーバー押収の際、CIAと銃撃戦があり、5名の死亡者が出ていた。

2020-12-01 08:54:55 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)

マイケル・フリン氏が恩赦後、初めてのインタビューに応じた↓。

フリン元大統領補佐官「トランプ氏へのクーデターが進行中」 より転載。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********

マイケル・フリン(Michael Flynn )元大統領補佐官(国家安全保障担当)は、トランプ大統領の恩赦後、初となるインタビューで、「反対勢力によるトランプ大統領に対するクーデターは現在も進行中」であり、その背後にあるのは中国共産党と指摘した。
「ワールドビュー ウィークエンド(Worldview Weekend)」は11月28日、フリン氏にインタビューを行い、同氏は「トランプ大統領が就任して以来、米国人のライフスタイルはずっと左派によって攻撃されている」と米国民に注意を促した。
フリン氏はさらに、「トランプ大統領在任中の4年間で、主流メディアとすでに極左へと傾いた民主党は、大統領をホワイトハウスから追い出そうとしていた。特に2016年後半と2017年初頭、反対勢力は合法に選出された大統領を転覆させようと集中した」と指摘した。
ロシア疑惑のでっち上げや弾劾、そして最近では大統領の伝染病対応の悪さへの批判など、既成勢力とメディアは可能な限りのあらゆる方法でトランプ大統領を迫害した
〈おばつぶやき〉
フリン氏はロシア疑惑で有罪にされていた。ロシア疑惑があいつらのでっちあげだった以上、釈放されて当然だろう。
ロシア大使との接触はトランプ氏の政権移行チーム幹部から直接指示を受けたと説明した。訴追文書では接触を指示した幹部の氏名は明らかにされていないが、米メディアはトランプ氏の「側近中の側近」の娘婿ジャレッド・クシュナー大統領上級顧問だと報じた。 

あれ?やっぱフリンさん、クシュナーにハメられたんじゃないか?
これもそのうちはっきりすれば、クシュナーも逮捕かもしれないな。
トランプさん、クシュナーは娘の婿だけど、悪であるならばそのうち正体が明らかになるの分かってるから、いろいろこいつにやられても黙ってるんだろうな。心中お察しします。

「そして今回の選挙で、民主党は有権者から十分な支持を得られなかったため、スマートマティック(Smartmatic)社のソフトウェアとドミニオン(Dominion)システムの助けを借りて、票を盗んだ。クーデターは今も、進行中だ。そして中国共産党がこのクーデターを支援している
およそ過去20年間で、共産主義の中国は長期計画の中で、地球上で唯一の世界的な超大国になるという計画を、何らかの形で前進させようと決断をしたと私は信じています。2016年、彼ら(中国共産党)が必要とする候補者が政権を握れなかったため、2020年には当時の状況を繰り返さないと考えただろう」と見解を述べた。
フリン氏は、「2020年の選挙で使用された外国のソフトウエアシステムによって選挙が外国によって干渉されたことを受け、全米各地の数百人もの愛国者たちが証言をするために立ち上がった。さらにルディ・ジュリアー二氏やリン・ウッド氏のような勇士もいてくれるので、状況は変わったと信じている」と語った。
現在、トランプ弁護団はスイングステート(swing state、激戦州)で複数の訴訟を起こしている。フリン氏は、「トランプ大統領の敗北から勝利への転換の勢いが現れた、最終的には、大統領が地滑り的勝利で圧勝し、来年1月に再任することになると信じている」と述べた。
トランプ大統領は25日にツイッターで、フリン元大統領補佐官に恩赦を与えると発表した。
 
フリン氏はトランプ大統領の初代国家安全保障顧問で、3年以上続いた民主党の「ロシア疑惑」の捜査対象にされていた。
(大紀元日本ウェブ編集部)
〈おばつぶやき〉
今回の不正選挙に関与したとされるいくつかの国の名前が出てきているが、フリン氏は主犯は中国共産党だと言っているね。

例の米軍がドイツのフランクフルト市で不正選挙システム会社のサイトル社を急襲し、ドミニオンサーバーを押収した件↓だけど、このときに、米軍とCIAの間で銃撃戦があってCIA側に5名の死亡者が出ていたということだ。

内容要約。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********

これは、トランプさんに対するクーデター未遂の戦争
二人の関係者の28日のインタビューで、CIAはやはりこのサーバー押収のときに激しく抵抗した。ウラで中国、ロシア、イランからの支援でCIAは押収作戦に抵抗。
〈おばつぶやき〉
なに?!ロシアも出たかー!

米軍特殊部隊はそれを絶対許さなかった。それで激しい戦闘になった。
CIAはアフガニスタンから一つ部隊を増加した
そうやってトランプさん側の米軍特殊部隊に抵抗した。特殊部隊が発砲し、CIA側5名が亡くなった。
マキナニー氏の情報源は米軍特殊部隊デルタフォースという有名な特殊部隊。
内戦だ。
CIAは危ない。中国から完全に工作されている。
アメリカを裏切って。負傷者は不明だが、死者については報道された。
〈おばつぶやき〉
そういうことなんだな。国が亡びる寸前だったわけなんだな。双方譲れない。それでCIAは激しく抵抗し、死者まで出た。

デルタフォース(英: Delta Force)は、第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊(英: 1st Special Forces Operational Detachment Delta/略称:1st SFOD-D)の通称であり、主に対テロ作戦を遂行するアメリカ陸軍の特殊部隊である 
(中略)
通常は四人一組で行動する[1]。近接戦闘等のほか、現地の語学に精通するなど頭脳面でも高い水準が要求される。演習時には他部隊の一般の兵士に容易に作戦内容を知られぬようにドイツ語やフランス語を使って作戦会議を行うなど、隊員の語学水準は非常に高い。
任務の中では民間人に偽装する必要もあるため、頭髪は他の部隊(アメリカ海兵隊や第75レンジャー連隊)に比べて自由度が高い。また、服装も任務の性質によっては必ずしも軍服を着るとは限らないようで、民間軍事会社の警備要員のように私服に近い服装に武装して任務に当たる写真が数点ある。

一般人に紛れて、対テロ対策を行っている人たちなんだ。
こういった方たちが命がけで奪還したんだね。決定的証拠を。

中国共産党、イラン、ロシアの特別工作がウラで関与している。
トランプに対して、今度の選挙はクーデター未遂。こんなのすぐにアメリカが転覆してしまう。
全部コントロールされた。
〈おばつぶやき〉
恐ろしい。すべてを外国に掌握されていた。のっとられの一歩手前だ。
ロシアが新たに出てきた。ほかの2つはこの記事↓で判明していた。
「この選挙でイランと 中国がドミニオンのシステムをモニターし、改ざんした証拠があります。」

関連するツイートを検索したら、証拠動画を発見。↓
米軍マキネニー将軍の電話インタビューで、ドイツ・フランクフルトでCIAが保有していたドミニオンのサーバーを米軍が奇襲して押収したこと。パウエル弁護の言う「クラーケン」とはその実行部隊だったこと。ロシア、中国、イランが関与していたことが、英語で情報を取ると事実だったとわかりますね。

(ツイートに添付の動画を文字起こし)
マキナニー将軍(電話):
シドニーと大統領とフリン将軍クラーケン組織の305軍事知識人大隊に協力してもらっています。なぜならば、米司法省、FBI、CIAが友好的でないからだ。
司会者:
ちょっと待ってください。DS側にいたことがあるのですが、将軍、ちょっと待ってください。とても興味深い話をしてくれました。クラーケンを開いたのは誰ですか?クラーケンの説明ですね。シドニー・パウエルがそう言っていたわけですが、何なのでしょう?
マキナニー将軍:
はい、シドニーが「クラーケン」と呼んだのは第305軍事情報大隊のニックネームだからだ。
それは彼女の情報源であり、メリーと私が知っている他の情報源でもありますが、この件については話したくありません。
しかし、重要なのは、これを手に入れて、彼らが特定したことだ。
中国ロシアイランが関与していると特定されていて、さらに票を操作しています。
アメリカ陸軍の特殊部隊が、ドイツのフランクフルトのサーバーを押収したのは、6つの州のうち5州のデータをインターネット経由でスペインとドイツのフランクフルトに送っていたからだ。

〈おばつぶやき〉
ロシアの関与、確定!
あやしいと思ってたんだ。
プーチンがユダヤのラビとオリガルヒと明らかに手を組んでいるし。
ANTIFA暴動にもロシアが関与していたようだし。
トランプさんと水面下で手を組んでいるとよく言われているけれど、
例のANTIFA暴動ではロシアも関与していたようだ。
裏で操っている組織の正体 - 丸顔おばさんのブログ
トランプさんを困らせる側やってるわけだ。中国の影に隠れて、地味に。
だから油断ならない。中国共産党が弱体化してきて皆が一安心したころに、なにか仕掛けてこなきゃいいけどな。


やっぱりだ!はっきりしたならよかった。
気づかないで油断してて、中国共産党をやっつけたあとに正体を現して、やられちゃったら大変だと思って警戒していた。
(おばさんが警戒したってしょうがないんだけどさw)
中国が露骨なのに対して、ロシアは中国の影でさりげなく関与しているからな!いつも。ANTIFA暴動もそうだ。
KGBのプーチンの工作活動は、泥臭い中国共産党よりは洗練されているからな。プーチンは、ヒトラーそっくりのドイツのメルケルさんとも通じているしな。
完全にDSじゃないか!

プーチンがバイデンの当選を認めず 発言のタイミングは何を意味する?  
一部、文字起こし。*****************
プーチン氏はインタビューで
「クレムリンがバイデン氏を祝福していないのは、礼儀の形式であり、ウラの目的は一切ないため、米露関係が損なわれることはない」と述べました。
評論家
「調査の結果バイデン氏はまもなく終了すると結論づけられたため、プーチン大統領はトランプ大統領を支援し、トランプ大統領が再選後に米露関係を修復するためにこのタイミングを選んだ」
*****************************

これは・・・、大紀元も評論家も、プーチンに騙されている。
ロシアのプーチンもDSだ。大紀元、中国共産党憎しで、ロシアをノーマークだったか?
プーチン自身の不正選挙独裁激化するデモ
最近のプーチンのふるまいは、あいつらそのものであったからな。

やっぱり報道や人の言うことよりも、自分でそいつの言動を見て、事実関係を確認することが大切だ。
ましてあいつらの工作員陰謀論先生の言うことなど、ウソばかりであることが判明している。
ほとんどの陰謀論大先生はあいつらから金もらって半分ホントのこと言って、半分ウソ垂れ流している。最近は嘘の割合のほうがが多くなっちゃって、ちっとも役に立たない。
それどころか最近は、善意の打倒DSの人たちを誹謗中傷し、視聴者を洗脳し、暴動要員に仕立て上げる動きが見られる。DS必死の抵抗だな。私はそれを懸念している。

誰だ?トランプと習近平とプーチンの3者はウラで繋がっていて協力してると言ったヤツ!
おなじみの中国共産党工作員の似非右翼先生は、11月22日の動画で、まだトランプさんの中国叩きは表面的なものだとおっしゃっていた。

ついにパージ!ヘンリー・キッシンジャー。現在のあいつらの力関係、わかってきたわ。 - 丸顔おばさんのブログ より

こいつらの話を聞くよりもツイッターで検索したほうがよっぽど重要な真実が出てくる。
えと、ドミニオンの不正にロシアも噛んでたことがわかったよね?早めに降参? 

さて、プーチン、次はどう出る?


民主党やCIAなどは反国家罪で来週から逮捕すると思います。
バイデンその他売国奴を許したら、アメリカの国がのっとられる。危険だ。
絶対に刑務所にいれなければならない。
それから中国・イラン・ロシアは制裁しないといけないと発表した。

中国人学者・馬先さんの報道によると、
バイデンのSPが大幅に削減された。バイデンは悲しくなってペロシに電話し、ペロシは怒った。アメリカ国土安全部の局長に怒った。
これも逮捕に向けての動きだろう。
〈おばつぶやき〉
バイデン、そろそろだな。。。犬と遊んでけがしてる場合ではない。

より、自動翻訳の一部を転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**********
1人のCIA役員が銃撃戦の間に殺されました、そして、彼は現在「ソマリアで殺された」として主流メディアを通して報告されています。5人の米軍兵士も殺され、彼らはエジプトでの「ヘリコプターの墜落」で死んだと説明されています。
〈おばつぶやき〉
本当の死因は報道していないのか。

死者にもかかわらず、サーバーは国防総省によって首尾よく取得され、それらのサーバーはトランプ大統領のプライベートインテリジェンスグループに引き渡されました 。このグループはマイケルフリン将軍によって再び率いられ、最近赦免され、極秘情報の処理が許可されました。彼のセキュリティクリアランスは回復しました。
〈おばつぶやき〉
やはりフリン将軍が指揮しているんだな。
*********************


より転載。赤、おばさん追記。**************
シドニー・パウエル弁護士は11月25日、ジョージア州で選挙当局者を訴える訴状や証拠資料を提出した後、自身のウェブサイトで「クラーケンをリリースした」と宣告している。クラーケンは北欧神話に登場する海の怪獣、この怪獣を放ち、米大統領選の大規模な不正行為を暴露するという意味だ。
同氏と密に連携しているリン・ウッド弁護士は24日、「シドニー・パウエル氏の『クラーケン』が国防総省のサイバー戦争プログラムだ」と題するネット文章をツイートに投稿した。トランプ大統領もウッド氏のこの投稿をリツイートした。
記事の執筆者は保守派作家のダイアン・マーシャル(DIANNE MARSHALL)。それによると、パウエル氏が言及した「クラーケン」とは、コードネーム「ホーリーレーダー(Holy Radar)」と名付けられている国防総省(米軍)のサイバー戦争プログラム軍や宇宙司令部の愛国者がディープステート(闇の政府)の違法活動を追跡し、その犯罪の証拠を確保するための取り組みだ。
記事では、元国防情報局(DIA)情報士官ジェフリー・プラサー(Jeffrey Prathe)氏へのインタビュー動画が付けられている。同氏は、米国の諜報機関が実際にドミニオン投票システムをリアルタイムで監視していたと主張した。不正選挙は、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、国土安全保障省(DHS)、中国(中国共産党)が関与していたと述べた。

内容要約。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************

自身のチャンネルがYouTubeのブラックリスト入りしている。
今は夜明け前。すぐにこれらの企業は一掃される。
今週から反転があり物事が良い方向に向かっていくと思います。

「クラーケン」とは
20日、元米軍人、現在は軍事アナリストのJeffrey Prather氏
「クラーケンとは何か」と、「この戦いの本質は大再編と大覚醒戦争である」と説明した衝撃映像を公開した。
クラーケンが実は国防総省が運営するサイバー戦争プロジェクト。影の政府の邪悪な行動の証拠を得るために様々なシステムへ追跡や侵入ができることを明らかにした。
トランプ側はすべての証拠を掌握している。
〈おばつぶやき〉
「クラーケン」はもともと第305軍事情報大隊のニックネームだ、と上記ツイッター添付動画で、マケナニー将軍は言っていたが、もはやこのプロジェクト全体をクラーケンと呼んでいるみたいだな。

DSは長い間、米軍、政府、メディアなどのあらゆる面に潜入しており、CIA、FBI、司法省はすべて、共和党内の建制派を含むグローバリスト勢力に買収された反逆的な沼の生き物。
DSはほぼすべての情報機関に仲間を配置
米陸海軍の上層部は買収済。軍の中間層にはまだまだ愛国者が多い。
米空軍、宇宙軍はトランプ氏が把握している。
〈おばつぶやき〉
そういう感じね。
軍の中間層の愛国者というのが、米軍でサーバーを押収した特殊部隊の人たちなんだろう。彼らがいなかったら、DSが息を吹き返し、アメリカは完全に転覆させられていた。

トランプさんは2016年就任時からずっとDSパージを計画していた。
まだ残っている愛国者はミラー国防長官代理やワトニック(Ezra Cohen-Watnick)国防次官(情報担当)など彼の強力な支持者で、裏でトランプ氏を助けた非常に知的な愛国者。
彼らは選挙の不正操作を監視するサイバー戦争プロジェクトを運営していた。選挙不正は、アメリカでは少なくとも20年以上前からDSに支配されていた。

ドミニオンは10年前、米国ではスマートマティック社によって運営。問題発覚して禁止されたあと、スマートマティック社はドミニオンのシステムの裏に隠れて、米大統領選を操作し続けていた。
〈おばつぶやき〉
そうやってごまかしてきたんだな。

全部繋がってるのがバレている。頂点にはソロスとビル・ゲイツ

ペロシ氏からバイデン氏、ドミニオン社のCEOであるエリック・ク―マ―氏に至るまでトランプ氏は絶対に勝てない。バイデンが大統領になると豪語してきた。
トランプは以前から選挙不正に対応するためのサイバー戦争プロジェクトを展開してきた。
トランプ大統領は2018年9月にも米国選挙への外国人干渉を制裁する国家緊急執行令に署名しているがその緊急事態はいまだに解除されておらず証拠が明らかになり次第、制裁の根拠となる


特別作戦開始?米国防長官代行「特殊部隊は直接報告せよ」

↑このように特殊部隊が他の軍部と並立したのは米軍史上初めてで、トランプ氏が非常に忠実な軍部の支援を得ていることを示しています。

GSA長官のマーフィー氏に政権移行手続きをさせたのは、脅迫された部下を守るためでもあり、一方では計画的に多くの人々の行為を暴露させ、バイデン氏の移行チームに誰がいたかを確認したかった
〈おばつぶやき〉
やはりこれも罠であった!!
↓  ↓
2018年に出された大統領執行命令によると、バイデン移行チームのこれらのメンバーはいったん連邦政府の資金を受け取り、選挙不正について知らされると、バイデン氏の共謀者であり、国家反逆罪になるという。
〈おばつぶやき〉
バイデン有利みたいなニュースも、おとり捜査であった!

2012年には、オバマ大統領が戦争状態の大統領に特別な権限を与える国防権限法(NDAA)に署名していた。これらはすべてトランプ大統領がこれらの沼の水を抜くのに好ましい条件だ。

今週から見事な真相暴露があらわれると思います。パウエル弁護士は25日ジョージア州で訴訟を起こす予定だ。クラーケンの解放はおそらくこの2日間で行われるだろう。このほかにもドミニオンの投票機システムが操作されたというニュースもある。
・億万長者のパトリック・バーン氏は選挙前に専門家チームに資金提供し、選挙当日に集計された票のオンライン上での流れを監視していた。監視結果の証拠から選挙は100%不正操作が行われたと明らかになっている。

・コンピュータオタクは米国7万5000台のドミニオン投票システムサーバーが「Qsnatch」と呼ばれるウイルスに共通感染しており、しかも中国共産党が介入していたと報じている。

クラーケンもオタクレポートにしても、みな中国共産党の影が映っている。
そのためトランプは中国共産党とそれと結託した者たちをターゲットにした「大統領令」を発令した。中国共産党が外国勢力としてアメリカの選挙に干渉していることを証明する証拠がすでに手元にあるからだ。
〈おばつぶやき〉
ロシアや他の国の関与も報じてくれよ!

ブロックチェーンの透かしのような他の様々な情報については、相手の気をそらすための煙幕に過ぎないかもしれない。

習近平がバイデンに祝辞を送ったが、中国のやることは逆にとったほうがよく、この時期に表に出れば出るほど自信のなさを意味している。
戦狼外交官は自信のないときこそ攻撃的に叫び出すのと同じ道理だ。
〈おばつぶやき〉
ほんとにそうみたいw↓

[シドニー 30日 ロイター] - モリソン豪首相は、同国軍の兵士がアフガニスタン人の子どもの喉元にナイフを突きつけているように見える偽の合成画像が中国外務省報道官の趙立堅氏によってツイッターに投稿されたのを受け、「非常に不快」と批判し、削除を要求していると明らかにした。
(中略)
豪中関係は、豪政府が新型コロナウイルスの起源に関する国際的な調査を求めて以来、悪化している。

くだらぬことを。もう自信ないんだね。
習近平、ウラでこっそりトランプさんに謝っちゃったんだもんね。勝ち目がないと怯えて。そんな情報が共産党内部から漏れてるということは、習近平は、もはや党内ではナメられているということだ。
崩壊間近だ。

中国共産党は不正選挙に関与してたのがバレて隠してもムダなのでお祝いを言うことにした。
バイデンにとって有利な条件が失われたことを示し、次は刑務所に入れられることを待つだけだ。

まだ確認されていない情報だが、すでに特殊部隊が配備され、ディープステートのトップの何人かが逮捕されたとのことですので、先日噂されたソロス氏の逮捕が本当である可能性が非常に高いです。
〈おばつぶやき〉
おっと!!
そうなの?キッシンジャーもクビになったし。そういうことが起きていても不思議じゃないね。なにしろ、重要なことは水面下で特殊部隊がやってるみたいだからね。


文字起こし。赤、おばさん追記。************
1:45~
パウエル氏は、バイデン陣営が選挙結果を直接修正するために投票システムを利用したことを示唆した。彼女は「彼ら(バイデン陣営)は投票機にフラッシュドライブ(USB)を差し込むことができ、彼らもインターネットから、あるいはドイツやベネズエラからもマシンにソースコードをアップロードすることができる」また選挙の不正行為に対する広範な犯罪調査を開始するのに、十分な証拠が手に入ったとし「それを裏付ける証拠がなければコメントしない」と断言した。数々の不正が明るみに出ていることから、今回の選挙は大規模なシステム不正が疑われる。その中のドミニオンという開票システムが重要な役割を果たし、中国のネットユーザーは「ボロだらけ」というあだ名をつけた。
ドミニオンは南米の選挙で不正が摘発された2人のベネズエラ人が開発した「スマートマティック」というソフトを使用している。このソフトウエアはアメリカで議会で異議を唱えられ10年以上前にいくつかの州で禁止された。
特筆すべきはスマートマティックソフトウエアの社長がソロス氏と密接なビジネス関係を持っていることだ。
〈おばつぶやき〉
こんなツイート発見!
ジョージソロス息子とナンシーペロシ 


ソロス息子のTwitter覗いたらソロスのドキュメンタリープレビューがあって、Smartmaticの会長Lord Malloch Brownがソロスについて熱く語ってた。 皆さん、仲がよろしいようで。 
ーーーーーーーーーーーーーーー

ソロス氏は断固とした反トランプ左翼の象徴的な人物だ。ソロス氏が50億ドルの資金をさまざまな研究機関や財団、アンティファや「ブラック・ライヴズ・マター」などの過激団体に提供したことが報じられた。今年、ソロス氏は「ブラック・ライヴズ・マター」グループに3300万ドルの寄付を約束したが、資金の提出が間に合わなかったようだ。同グループが街でソロスに「金はどこ」と大声で叫んでいたのが話題になった。
(省略)
〈おばつぶやき〉
ソロス、おまえ、ちゃんとお支払いしなきゃだめじゃないか。
やつら、激しいから、おまえとバイデンを袋叩きにやってくるんじゃないか?


あ、もう来てる?
【爆笑】ソロスのお金をもらってアンチファをやった「プロ市民たち」が逮捕されて、ソロスは彼らに工作を支払わない、保釈してくれない、アンチファたちがソロスの家の前に抗議

今夜22:00 孫向文ツイキャス

おまえ、今、雲隠れしてるってウワサだったけど、

もう牢屋に入ってるの?www

あ、なんかお友達がおまえを擁護して批判されてるねw
【AFP=時事】ハンガリーの文化庁長官が、リベラル派の大富豪ジョージ・ソロス(George Soros)氏(90)をナチス・ドイツ(Nazi)指導者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)になぞらえたとして、厳しく批判されている。

ところで、ペンシルベニアの続報だけど、
ペンシルべニア州上院のダグ・マストリアーノ(Doug Mastriano)共和党議員は27日(現地時間)、共和党が支配する州議会が選挙人(20人)を任命する権限を取り戻すために取り組んでおり、30日からそのプロセスを開始すると述べた。
同州議会は12月1日、解散する。30日に共和党議員から出された決議案の採択が行われる。共和党が選挙人団に選挙人を送ることができれば、同州の選挙人票がトランプ票になる。


選挙の勝敗がが決まる前に、バイデン逮捕が先かもね?♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。