ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

6/1〜10のジョギング






6/1〜10で33km走れた。
ちょうど月100kmペース。

私の今年の目標は
下半身強化(筋トレ)しながら

月間100kmペースで走っていって、

どんどん走れる量を増やしていく

ということで10日毎くらいに目標を唱えて意識づけだけはしていこうとしたら、不思議とどんどん走る距離が長くなってきた。

先月より走れてる。

10km連チャンで走っても膝が痛くならない。

その代わり、土踏まずが少し痛んだので

昨日と今日は休養入れた。




コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
akikohomeさま
見ていただくのだけで十分なのに、わざわざ押していただくのもな〜と思ってボタン取っ払ってみましたが、まさか「ボタン押したい」というコメントをいただくとは思ってもみませんでした。
大変恐縮ですが、嬉しかったので元に戻しました。いつもありがとうございます♪
akikohime_blog
こんばんは。
グッド、フレーフレー、ワクワク、パチパチの
いいね、応援、続き希望、役立ったボタンを押したいのですが、私が見つける事が出来ないだけでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る