ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

スポーツジムに入会しました

スポーツジムに入会しました。
理由は次のように考えたからです。

今月からプールにデビューしましたが
市営のプールで利用料金400円/回
割と頻繁に行くようになりました。
数えるとデビュー後8日間で計6回利用しています。

平日仕事帰りのプールって想像以上にストレス解消になるので回数増やしていきたいし、なんなら毎日通いたい、、、と考えると

市営のプールは一回あたりの利用料は安いけど
頻繁に通うなら民間のスポーツジムでもいいんじゃ無いかと考えてみると、金額的にはほぼイコールということがわかりました。

スポーツジムの方が、
ジム→プールのハシゴもできし、
設備面でもプラスαが期待できそうだったので契約してみました。

最近の暑さをあって
外を走るのはしばらく過酷なので、
夏の間は、室内でのトレーニングに励むようにします。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る