マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

白鵬、日馬富士、把瑠都が7連勝で並走

2010-03-20 23:31:47 | 大相撲
白鵬、日馬富士、把瑠都が7連勝で並走していますね。
僕はこの中では日馬富士が優勝して綱取りになって欲しいと思います。
把瑠都の初優勝も期待したいのですが大関取りの重圧があるので13勝が目標になりそうです。
いずれにしても千秋楽まで優勝争いがもつれて盛り上がってもらいたいですね。

全勝は守りましたが今日の把瑠都の相撲は危なかったですね。
鶴竜の変化についていけずに残すのに懸命でしたがなんとかしのぎましたね。
今後もこういう場面が増えると思いますがどれだけ白星を手に出来るかですね。

僕が応援している力士は魁皇、豊真将が勝って霜鳳は敗れました。
魁皇、豊真将は5勝2敗でこの調子で勝ち越しを目指して欲しいと思います。
霜鳳は2勝5敗と苦しくなりましたが幕内残留するには残り8日間を五分以上の星にして欲しいですね。

あと個人的な話ですが今日でブログの更新が500回に到達しました。
このブログを始めて3年半以上が経ちますがここまで続くとは思いませんでした。
まずは更新回数が1000回はまだ先なので600回を目指して行きたいと思います。


コメントを投稿