マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

白鵬、日馬富士、把瑠都が3連勝

2010-03-16 20:45:01 | 大相撲
白鵬が初日から3連勝ですが危なげない内容ですね。
朝青龍の引退で一人横綱ですがこの調子で行きそうですね。
日馬富士、把瑠都も3連勝ですが特に期待したいのは大関取りの把瑠都ですね。
今日は稀勢の里を圧倒する内容で3日間はいい滑り出しだと思います。

新入幕で白星のなかった隠岐の海が3日目で初白星ですね。
期待の大きい力士なだけに明日からは巻き返して勝ち越しを目指して欲しいですね。
今日はセンバツに出場する選手の声援に後押しされましたね。

僕が応援している力士は豊真将は勝って魁皇、霜鳳は敗れました。
豊真将は白星先行で今年は新三役を目指して飛躍してもらいたいですね。
魁皇は初黒星ですが今日の相撲で足を痛めたようなので心配です。
霜鳳は黒星先行となりましたが明日は勝って星を五分にしたいところですね。


コメントを投稿