鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

序盤で試合決めた。阪神に快勝!

2008-06-14 | マリーンズ観戦記とか

これで7連勝ですよ♪
といってもこれはチームのことではなく、自分のマリン観戦成績ですが・・・。
どうです?すごいでしょー!?


M10-6T


初回に2点を先制され、少しだけ嫌な雰囲気にもなりましたがその裏すぐに逆転。序盤に打線が大爆発で大量10点です。しかしさすがはセ・リーグの首位阪神。中盤以降じわりじわりと点差を詰めてきました。阪神と言えば昨年のあの大逆転負けが一瞬脳裏をよぎりました。しかし今年は久保、荻野でなんとか逃げ切り勝ち。欲を言えば中盤以降に追加点が欲しかったですね。でもまあ勝ったから良いのです。交流戦ではパの全チームに勝ち越すという阪神の野望を打ち砕きました!

今日はどうやら観戦に来てくれた大関千代大海の「さあ行くぞ、コラ!」という激励がチームに渇を入れてくれたようです。大関、またぜひ来てください!

 


トラッキーもご来場です。



舞妓さんたちにいたってはその後の2軍戦も観戦されてました。



バッター千代大海



匂いが気になりますが、ビッグフラッグ登場。



サブロー、今日はセンターでした。



ホッセー、オーティ~ズ!



4点差でも最後は荻野が締めました。



西岡のリクエストで千代大海関がお立ち台に飛び入り。
そしてその後の万歳三唱にも加わりました。

 


最新の画像もっと見る