鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

大逆転負け。こんな結末を誰が・・・

2007-06-16 | マリーンズ観戦記とか

ちょっと待ってよ~、嘘でしょう!?
今日はもう放心状態というか、ただただ悔しさだけが残ります。
でも特定の選手への怒りみたいなものは不思議とありません。
油断があったとか決してそういうことでもないような気がします。
とにかく今日は何年かに一度しかない忘れられない敗戦でした。
そして、この悔しさを今後も絶対忘れてはいけませんね。
少なくとも私にはそんな試合でした。

ロッテ7-11阪神(ニッカン式)

今の率直な心境としては今日の試合のことはもう今振り返りたくはないので、記事はそのうちまた追記します。

とにかく明日、明日。すぐに切り替えて行きましょう。


この試合ご協賛のアサヒビールイメージガール篠原真衣さんによる始球式


ビッグフラッグが出ました。


「勝ちてぇがやっ!!」
内野も3塁側は阪神ファンでいっぱいでした。やっぱりこのチームだけは他に比べ動員力が違いますね。2階席も3塁側は阪神ファンばかりのようでしたし、満員御礼が出ました。この日の観衆30,009人のうち半分くらいはたぶん阪神ファンだったのではないでしょうか。


と言ってる私もこの日ははるばる神戸から初めて千葉マリンスタジアムに来た阪神ファンとともにバーマジックでの観戦でした。ご存知のような試合内容だったもんですから、そりゃもう大満足で帰って行きましたよ(苦笑)。ここは3000円でドリンク1杯とポップコーンがついてくるのでお得感がありますね。披露してくれたマジックのタネはやはりまったく分かりませんでした。

2007年観戦成績
1軍:9勝9敗3分
2軍:0勝2敗

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (おっしー)
2007-06-20 00:37:50
日曜日、参戦しました
タイガース戦はお初
内野指定、若干三塁側の私は完全アウェ~

いつものマリスタの雰囲気ではありませんでした・・

仲間4人も何となくオトナシゲ・・・

ある意味、大したものだと感心です

後半戦のマリン球場は、あまりないですが
できる限り応援に行きます!!!




返信する
お疲れ様でした! (さんしろー)
2007-06-21 00:14:35
>おっしーさん
日曜の阪神戦はさぞかし疲れたことと思います。
でも負けなかったですし、成瀬のナイスピッチングをきっと堪能されたことと思います。

いやいや後半戦もたくさん応援に行ってください。
返信する