鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

7点取っても勝てないし~。

2009-04-08 | マリーンズ観戦記とか

大嶺打たれすぎ!
稲葉に打たれた2本のホームランなんてスライダーが内角の全く同じコースに行ってますね!なんだかリプレーを見ているようでした。


そしてこの日は小谷野にも2本献上してこの二人だけで8打点。
スコアは7対8!負け!ヒットの数はマリーンズが14本、日ハムが9本。それでも負けてしまうのですから一発攻勢に沈むとはまさにこういうことを言うのでしょうね。
開幕してから打線は決して湿っていないだけになんとももったいない試合でした。

 

マリーンズは開幕してからいまだ先発ピッチャーに勝ち星なし。
今日の試合を見ていてなんだかものすごく先行き不安になってきましたが、ローテが二回り目になる明後日からなんとか立て直してもらいたいものです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼門 (ひろき)
2009-04-09 01:42:45
応援お疲れ様でした。

昨日は継投失敗、今日は先発と中継ぎ崩壊で全くいいところなしでしたね。

7点取った時点で勝てるかなという期待があっただけに今日の敗戦は悔しすぎますね。

俊介と成瀬に早く帰ってきてもらってローテを安定させないと厳しい戦いが続きそうですね。

打線が好調なのにピッチャーが壊していたら、そのうち打線もリズム崩れておかしくなっちゃいますよね。

なんとか、2連敗で止めて勝率を5割に戻したいですね。
返信する
早くも借金生活 (さんしろー)
2009-04-09 18:22:36
>ひろきさん
そうですの~俊介、成瀬早く戻ってこい!
大嶺はまだまだ波が激しすぎ。修業が足りませぬ!
個人的には久保と大嶺を今年一年天秤にかけながら見守ります。

返信する