まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケロロ軍曹 第356話(3.20放送)

2011-04-06 00:35:21 | ケロロ軍曹
書きたい記事が溜まってます

「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」
劇ケロ4のあの感動再び
ガルル小隊のピンチシオン&テララの来日
と、前半はスピーディーだったけれど、後半は尻すぼみ・・・

劇場版をたった15分でやるのは、やや無理があったかも?
でも、久しぶりにドラゴン化したケロロ小隊と、シオンが観られたのは眼福

「モア もうひとりへの春 であります」
モアちゃんのモデル・麻美ちゃんが大学受験
喧嘩上等のイメージがあったけれど、真面目な一面もあるのですね。
しかし、麻美ちゃんの実家がお城みたいで驚いた・・・一瞬、西澤邸かと思った。
実は、お嬢様だったのかー

責任を感じたモアちゃんは、自ら家庭教師を買って出た!
以前もケロロの代理を務めた程だから、その能力は保証付き。

麻美ちゃんはめでたく大学生に
でも、お嬢様なら、彼女が小さい頃に親がエスカレーター式の学校に入れてるんじゃ・・・?

コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« チャリティマッチ | トップ | 日常 第1話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケロロ軍曹」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

アニメ・ケロロ軍曹「真ドラゴンウォリアーズ」/「もうひとりへの春」  (みかりんの 気ままに感想記)
ペコポンに不時着した宇宙船の中にいたのはガルル小隊で・・・・・・。 ガルル小隊が
ケロロ軍曹 第356話 (Anellia Neo)
ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ! であります ガルル小隊が命からがら地球に不時着するところは緊迫感があって良かったけど、ケロロ小隊がドラゴン化してからの展開があっけなかったのが残念。やはり15分でやるには無理があったでしょう。 ケロロの身を案じる夏美...
ケロロ軍曹 第356話 (Brilliant Corners)
「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」 なんかシリアスだった 劇場版
平和がいちばん☆ (マイ・シークレット・ガーデン vol.2)
オゾン層! 2週まとめてアップです。 『乙』は追記か、来週まとめるか適当に~^^; 『ケロロ軍曹』 第355話 【桜華 引退! であります】 桜華とスーパーで会った夏美。 ぇー 西澤家はお手伝いさんとかが買い物するんじゃないの? それに、 桜華の普段着がお....