まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

新井兄の進化

2012-08-22 00:27:46 | 野球関係
今年の野球観戦ですが、15日(水)にハマスタ、17日(金)に神宮に行きました。
ハマスタは内野指定B席で3人、神宮は外野自由に・・・何人で観たんだろ?8人かな?
多すぎて出入りが激しくてね・・・

ハマスタは負け試合(11-5)でしたが、神宮では久々に勝ち試合(7-9)を観ることができました
しかし、ヤクルトも一旦同点に追いつき、虎が引き離しても更に追加点・・・簡単に勝たせてはくれませんね

和田監督の采配を初めて生で観ましたが、
調子の悪い先発ピッチャーをなかなか代えなかったり、、
ワンポイントのピッチャーをイニングまたぎで起用して、ホームラン打たれたりorz
15日のナベはかわいそうでした

17日のマートンのレフト起用にも?マーク。
案の定、連続でエラー、その後一悶着あって、制裁の2軍落ち・・・

うん、連敗する原因が分かって、今期は絶望・・・

話は変わって・・・
17日、ヒロインに答えるツンデレ新井兄。



このハイパーゲッツークリエイターの新井さん、日々新たなゲッツーを生み出してくれて、はっとさせられます・・・

土曜日は 9回表、大和さんが盗塁失敗→空振り三振、
日曜日は、9回裏、打順一巡の中、1人で2回もアウトwww

そして今日は9回裏バント失敗、柴田タッチアウト、新井さんは空振り三振
でも新井さんバント苦手なんじゃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿