まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第356話(3.20放送)

2011-04-06 00:35:21 | ケロロ軍曹
書きたい記事が溜まってます

「ケロロ小隊 真ドラゴンウォリアーズ であります」
劇ケロ4のあの感動再び
ガルル小隊のピンチシオン&テララの来日
と、前半はスピーディーだったけれど、後半は尻すぼみ・・・

劇場版をたった15分でやるのは、やや無理があったかも?
でも、久しぶりにドラゴン化したケロロ小隊と、シオンが観られたのは眼福

「モア もうひとりへの春 であります」
モアちゃんのモデル・麻美ちゃんが大学受験
喧嘩上等のイメージがあったけれど、真面目な一面もあるのですね。
しかし、麻美ちゃんの実家がお城みたいで驚いた・・・一瞬、西澤邸かと思った。
実は、お嬢様だったのかー

責任を感じたモアちゃんは、自ら家庭教師を買って出た!
以前もケロロの代理を務めた程だから、その能力は保証付き。

麻美ちゃんはめでたく大学生に
でも、お嬢様なら、彼女が小さい頃に親がエスカレーター式の学校に入れてるんじゃ・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿