まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

タイバニスタンプラリー

2012-04-14 21:28:13 | TIGER&BUNNY
Where is my sweet glasses?
~消えたバーナビーのメガネを探せ!~

アニメイトがゴールですが、それ以外のどこからスタートしてもOKです
ここでは、私が回った順番で書きます。
イベントが始まったばかりの3月下旬、池袋で回りました

さあ、どれが誰のメガネでしょう?
メガネの陳列ケースに触れてはだめですが、撮影はOKでした!

シネマサンシャイン池袋



ファミリーマート サンシャインシティ店
(サンシャイン内部のお店です)



ナンジャタウン
入場料(大人300円)が必要です!
スタンプ台は、タイバニグッズショップの前にあります。



ACOS池袋本店
コスプレしないのでお店が分からず、ぐるぐる回っちまったい・・・



アニメイト池袋店
当日のお買い物レシートが必要です!
悔しいので、おじミニファイル(210円)だけ買ったw
今思えば、バディワイヤー収納ホルダーを買っておくんだった・・・



スタンプ台紙
クイズには答えてなくても特典は貰えるっぽい?



景品の表面



裏面



前売り特典のストラップと同じ柄ですね。

ガンダム00の時と違って、あちこちでお金がかかる・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 19:33:55
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。
返信する
Unknown (まりねこ)
2012-04-19 23:13:42
初めまして

ブログの登録数に限界があるので、昔から相互リンクはお断りしています。
申し訳ありません

また、ぱぴこさんのブログへのリンクが張られていなかったので、
遊びに行けませんでした・・・
残念
返信する

コメントを投稿