まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

リニューアル!

2013-06-23 23:58:30 | 野球関係
23日 横浜6-4阪神

まずは、お久しぶりです・・・

今期初・野球観戦
新しく作った藤浪くんユニを着て、参戦(内野でしたが)
六甲おろしは、3番を貼り付けました。
藤浪くんが勝利投手になって、私たちが3番まで歌えるように、という願いを込めて・・・



久しぶりのハマスタは、売店やトイレがリニューアルされて、神宮球場のような雰囲気に
ジェット風船が解禁されていたのにも、驚きでしたよ。
でも座席まではリニューアルされていないのね・・・相変わらず狭かったです


そして、藤浪君がグラウンドに姿を見せただけで、凄い歓声
しかし、先頭バッターからフォアボールを出すなど、調子が悪かったですね・・・
ブランコのホームランで、先制点を与えてしまいました

良太と剛のホームランで同点に追いつくも、再び引き離され・・・
新井兄はいつもの通り、チャンスに弱いたらいさんでしたわ

時間ばかりがだらだらと流れていき、盛り上がりのない試合でしたわ・・・
読売が負けても、うちはここで勝たなきゃあかんのに

ファンクラブデーで貰った、虎ひも







最新の画像もっと見る

コメントを投稿