まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第350話(2.6放送)

2011-02-18 17:38:12 | ケロロ軍曹
出国前にUPできた
TBは後でね!

「モア オジサマ奮闘記 であります」
モアちゃんはいつも、小隊をナイスサポートしているけれど、
正直ここまで頭が切れて、何でもござれ、とは思わなかった!
普段のおっとりした姿からは、想像できない

いつものケロロを「完璧」に真似ると、やっぱりぐちゃぐちゃか・・・
それを見ても、自分の酷さに気づかないケロロって、大物?

「秋VSネコ 異種格闘技戦! であります」
動物嫌いなママと、気を利かせたネコちゃんとの真剣勝負
ネコちゃんは夏美に嫉妬していたはずだけど、いつの間に協力的になったの?

ママとネコちゃんという、珍しい組み合わせで楽しめました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-25 22:54:08
秋ママの動物嫌い…。
俺だったら個人的には克服して欲しいかな。
返信する

コメントを投稿