まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第327話(8.15放送)

2010-08-28 11:06:10 | ケロロ軍曹
8月になったら、少しはラクになるかと思いきや、最近帰宅が連日午前様
これから少しずつUPしたいな!

「ケロロ 正義の味方! であります」
ひょんなことから、正義の味方になってしまったケロロ。
「ケロリンマン」って、薬の名前みたいだな~

妖しいペコポン人スーツ姿にも関わらず、ケロロ人気はうなぎ登り
とはいっても、元々侵略者のケロロは、当然小隊との板挟みに・・・
どちらにもいい顔は出来ませんね

「ケロロ あっというまの侵略! であります」
1秒が1週間に
夢のような兵器「クロックアップ」で侵略を試みるも、実行後、あんなにオソロシイことになるとは・・・

最初はバカバカしく感じられた作戦でしたが、SFチックな「落とし穴」に思わず納得。
そこんとこ、クルルは気付かんかったのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿