まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第328話(8.22放送)

2010-08-28 11:10:57 | ケロロ軍曹
続いてUPできたー

「桃華 普通にしやがれ! であります」
普段から、何事にも大袈裟な桃華
夏美からお茶に誘われるも、南の島に連れて行かれた夏美はドンビキ・・・

「普通」とは何かを学ぶため、ヴァーチャルな空間に身を置く桃華。
日本では有名な家族たち(笑)の一員となるものの、
どーも、しっくりこない!そらそうよ

相手の普通を尊重することが大事!
私をはじめ、この言葉に勇気づけられた人は多いはず

今回は、力が入った桃華変身シーンはもちろん、池田さん&榊原さんのご出演も加わり、
かなり楽しませて頂きましたよん

「ポールの休日 であります」
ポールの動きがかなり怪しいと睨んだケロロたちは、尾行開始
人目を避けて行動し、荒れ狂う海に飛び込むポールは、いつも以上に変だな・・・

アンチバリアを見破るポールは、一体何者だー

オチは、梅雄パパ&桜華ママの結婚記念パーティーだったとは
ポールの行動は、全てその下準備。
西澤家にとことん忠実なポールは、ケロロ小隊のスカウトに絶対乗るわけないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿