まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

新井△

2010-08-20 00:16:47 | 野球関係
19日 横浜4-10阪神

試合開始時間には間に合わず、19時、逆転した頃にハマスタに到着

オールドユニの感想は・・・

審判だらけ!

トリもかっこよかったけれど、新井さんは特に似合いすぎ

そんな新井さんは今日は大暴れで、打点を稼ぎまくってましたね
3安打6打点!
この調子で、明日以降も頼みます

打ち込まれると思っていた安藤は、6回まで持たなかったけれど、4失点以内ならまあまあ?
しかし、開幕以来の2勝目って・・・

ホント久し振りに、勝ち試合を観られて良かったです。
4月以来だもの、長かった・・・

ベイは何だか緊張の糸が切れた感じで、エラー続出だったな。

(お知らせ)
最近多忙につき、放置スミマセン
明日で一段落するので、まずケロロを観ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿