まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

クローサー

2005-06-02 22:36:52 | 映画
☆4(5点満点)

今日は「クローサー」を観に行った。
クライヴ・オーウェンが出演しているので、アメリカで年末に公開されたときから
日本公開を首を長ーくして待っていたのよ・・・。

元々舞台劇だからか、短い台詞のやりとりで、どんどん場面が進行する。
人間の心の深部を描いているのだけど、ここでは削除対象になりそうな、
あからさまな台詞の連発&美尻見せナタリーにオドロイて、そこまで気付けたかどうか?
いやーん私コドモだからわかんナーイ・・・。

また翻訳者を最後に確認したけれど、「オペラ座~」の騒動があったので、
今回はどうかいな、と心配になった。

あと、画面の端に黒点が2,3回写ったのと、1回フィルムの下部がヨレたのが気になった。
目の錯覚・・・だったのかなあ?
まだ新しい映画館なので、ちょっとがっかり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿