まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

のだめカンタービレ Lesson21(6.14放送)

2007-06-18 23:36:19 | のだめカンタービレ
前回、真澄ちゃんに追い払われた?高橋君、R☆Sオケの入団オーディションに現れる
彼が示した条件は・・・清良の代わりに自分をコンマスにすること!
戸惑う団員でしたが、峰君の清良に対する「愛」によって無事解決
峰君、あったまいいー
こういう能力は、パパ譲り

一方のだめは、いよいよコンクールの本選に臨むことに。
のだめのドレス&ヘアメイクは、ハリセン妻のプロデュースだったのね。
って、ややイロモノ扱いのような気も・・・

特訓の甲斐あってか、1曲目、2曲目は順調
更に練習を全くしていない3曲目も、見事に引きこなしているわ~
奇跡って本当に起こるのね、と一筋の光が見えたんだけど・・・

のだめのピアノが、止まった!

うわああああぁぁぁぁぁ・・・・・


着メロ部分も、のだめの脳内楽譜に埋め込まれているなんて・・・

あの着メロ野郎を吊し上げたい気分よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿